ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バレンタイン
こんばんわんつー
バレンタイン、いかがお過ごしでしたか?
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞やる気ないー
┗今日、真面目に授業やったのって
体育と地理ぐらいだよ(苦笑)

他の授業はボーッとするだの
テキストやるだの
携帯いじるだの
音楽聴くだの(最悪)

もーだめだ。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

愛!ばらまいてきましたよ(^ω^)笑

12人にばらまいたな、うむうむ

でも週明けに渡してくれるコとかもおって
今日は6人しか貰えなかったぜ↓

そのうち1人は友達の友達で
そんな喋ったコトないのに(笑)
まー市販のやつやから重くは無い(・∀・)何

ちゃっかり担任(♂)にも愛、
こぼれてたやつですけどあげてきました(笑)

数違いで余っちゃったんだよ
意外と皆あげてたから便乗してみたんだよ

余った=こぼれた みたいなねw

しかし不思議なもんやなー
今の担任、1年がよすぎたもんやから
1学期は大嫌いやったのに
今は大好きやもんなー(あ、恋愛感情では無いですよ←)

永遠の子どもとゆーか(笑)
変人ですよw


そーそー
錦戸さん、ドラマ決まりましたね!

DV男か…

金髪かな?金髪かな?(イメージ。笑)

殴っちゃったりするんだろうか…
まーファンは増えないだろうな、うんw
だって悪役やんか

うーん想像できんorz
今まで演じた役が役なだけにorz

でも春コンもあるから
体調心配かも。

じゃ、また明日ー!

追記はコメレス@木綿
∞コメント返し∞

∞木綿
┗あーい
ほんま最近やる気というやる気が無いんやけどね。苦笑

うん♪
九州は簡単に行けへんけど大阪ならお金さえあれば飛んできますよbb
もしホンマに行くコトなって遊べそうなら教えてなあ(・∀・)★
【2008/02/14 23:56】 | 日常

<<PV漁りの日 | ホーム | 大丈夫?>>
コメント
やる気はあるけど
実行はできません(ToT)
自分に甘すぎる..!!


遊びたいよな
三重と九州は遠いもんね(P_`)
大阪は近い~?
【2008/02/16 12:15】 URL | 木綿 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
