ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1日3時間睡眠でー日々この体力を注ぎ込んでー
もう死ぬかと。












こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞実力テスト
┗今日は昼飯前の一番お腹がすいてる時間に
実力テスト!
推薦入試のときに有利になるとかならないとかの
大事そーなテストです(・∀・)

だから、テストまでの授業とか
休憩中までそれの勉強してたんですが、
何せ千章さんが集中しだしたのは一昨日の月曜日の話でありまして

…その割には出来たと思うよ(゚∀゚)笑←

地理とか歴史とか完璧に死にましたがorz

何とか乗り切った!疲れた!
ただテスト終わったーて喜んでるヒマもなく
6限目に専門教科は小テストとかしてきましたけどね(´д`)

=5限目は授業聞かずにそれの勉強(こら

何回か授業中に寝てしもたけど
爆睡は、してません(・∀・)

あー疲れた。

∞∞∞∞∞∞∞∞

何より3時間睡眠でテストに挑んじゃいましたからね

それで帰ってからはエレクトーンやし。
エレクトーンって両手は使うの当たり前で
左足も動きまくるし右足は、ずーっと音量調節するペダルに乗せてるだけですけど
意外と辛い体勢なんですよね

意外と体力使っちゃうんですよね(苦笑)

だからレッスン終わった後は
普通に倒れそうやった…

内亮爆弾で爆発してしまいたい勢いやったんですけど
そーゆーときに限ってスーパーに置いてない…orz

明日帰りにでも本屋によってまいります(`・ω・´)ノ

ザ・テレビジョーン♪はオトンが無事に買ってきて読みましたけどもー
うん、ラブラブすぎて泣けた
てか、あのバトンは何なのさー!
あのバトンの配色は何なのさー!

内亮。内亮。内亮。
最強すぎます

そうそう!
春コンの詳細決まりましたね★

近場は大阪かー
5月のGWですよね

どうしよー(´∀`)
悩むのも楽しかったり。笑

ま、ゆっくり悩みましょ















実は、この記事21日の朝に書いてるってゆーね(笑)
ヘキサゴンでスザンヌが旅し始めたぐらいにパタンっていってました←

じゃ、出発まで時間あるから
ブログ徘徊してきまーす
スポンサーサイト
【2008/02/20 23:45】 | 日常

<<キャメロンディアス | ホーム | そういえばDV役の錦戸さんですが>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
