ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

早く18になりたーい
こんばんわんつー
早く人間になりたーい
千章ですけどもー

あ、何かすんません。
何かすんません。笑

18になったら色々出来るよーになるので
早くなりたい千章です

でも今日17になったばかりなので
後1年かかります。苦笑

そして今日は素晴らしくネタがない…
ケーキ食べたら若干気持ち悪くなった←
ちょっと量が多すぎたw

明日は、いよいよ一瞬の風になれ!
めざましといいともに出るみたいですけどねー
いいともは、まあいつも30分ぐらいから録画するんですけど
失敗したら嫌だから1時間丸々録画しちゃおうかな?
問題は、めざましですよねー

いつも7時40分ぐらいにリビング(テレビのある部屋)に行く千章さんは
めざましテレビをほとんど見ないというw

かかってるんですけどね、ほとんど準備してて見てないもん

さっきwikipediaとかでタイムテーブル調べてきたんですけど
とりあえず7時から録画しとこうかな…?

起きれる自信がないんですもの
失敗したくないんですもの

せっかく博貴の久々のTV生出演なもので
3倍で録画しよーと思います(ノ∀`)

一瞬の風になれ録るために
テープ1本おろすからさ、それの最初に録っちゃおうって魂胆です

未だにビデオテープな家でごめんなさいね(笑)
DVDだったら、こんな悩まなくてすむのになー(編集できるから)

うん、めざましといいともで2時間録ろ(・∀・)

明日は忙しいなー
女神のアンテナとHEY!HEY!HEY!もあるのにw

テスト期間にも入るのにorz

ままま、
頑張りますよー

誕生日を迎えた瞬間、
この前のMステ(@太陽のナミダ)を見ていた千章さんは
きっと17歳もヲタクのままでしょう。笑

よろしくおねがいします(笑)

※プロフ更新しましたー!
←からどうぞ

追記は拍手レス!

携帯から御覧の皆さんのために
記事にも拍手先とつなびーのリンクを貼るコトにしました★

拍手(常識必須・パーンだけでもいいよ。笑)
→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kj8mugen

つなびー(リアルタイム写メ日記)
→http://kj8mugenvv.tuna.be/
∞拍手返し∞

地元から1番近いとこですし、バックも関ジュだといーなて思ったからです。(∀) 春゛
┗関ジュ好きなんですか?
確かに大阪だったら関ジュの可能性高いですもんね♪
ていうか、近いのが羨ましいorz
【2008/02/24 23:48】 | 日常

<<一瞬の風になれ | ホーム | キャメロンディアス>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
