ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まぁたグリンピース残してぇ
おばちゃんROCK



最高($ノv`)





もぅ、何がツボったって

「まぁたグリンピース残してぇ」(笑)
あの、最初っから爆笑しててんけど
まぁたグリンピース残してぇで
ツボりましたorz

しばらくヒィヒィ言うてたもんw
1時ぐらいまで言うてたなー…(爆)
そっからイコールラジオ聞きながら(録音しながら)
寝ました。

いやー、変な曲やったw
でもCD発売されるん楽しみやぁ
2枚で予約済やからねvv

∞∞∞∞∞∞∞∞

遠足行ってきたどー!!!!!
そして、単独行動禁止ってなっててん
だから、どーするかなー思ってたけど
何か流れで友達ノリで話せるコと行動しました(笑)

もー、距離がわからへんねん
友達言うてええんか、クラスメートなだけなんか。

まぁ、帰りにアドと番号交換したけどww
しっかしねー。
アレだ。レポート書くのよ。
絵書いて感想ちょちょっと(笑)
幼稚園児並!!ヤバい!!オレヤバい!!w
魚動くからなおヤバい!!

…努力したからだいじょーぶい(何
ブイブイ!!(懐w

ほんで、おいしそうな魚いっぱい見たょヽ(´∀`)ノ♪待

ラッコとアザラシがめぇぇぇぇっちゃ
可愛かった★☆

萌えー萌えー
すばる萌えー(アレ??w)

ま、何が楽しかったかって
お土産屋さんでしょーね(笑)

家族に1コずつストラップ買って
食べ物も買って
自分にストラップ1コとアザラシのマスコット買いました

萌えー萌えー
章ちゃん萌えー(笑)

でも、土産買ったら金なくなったorz
想定外ですよ。
電車賃出してもらって良かったー

とりあえず、多分友達って言えるヒトが
できたっぽいんで良かった良かったvv

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗小山×加藤の組み合わせは
結構スキだったりします
仲いいもんね♪

そして、地味に太陽×テゴの組み合わせもスキですね
太陽背たか!!
テゴ背ひく!!(笑)
うん、あのてごちがめっちゃ可愛く見えるのね
太陽と並んでるとねw

もちろん、1人でいても可愛いんですけども。
永遠の15歳ですから(ぉ

∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁさ今からクロサギですね。
そして明日明後日は休日ですね。
えぇ、正直テスト勉強ほとんどしてませんよ
ヤバいですよ
でも休日といえば2日ともエイトのラジオがあるわけですよ(笑)
ま、夜やけども。
早起きして勉強するしかないですよね
デスヨネ

…頑張ろ。
スポンサーサイト
【2006/05/12 21:51】 | 日常

<<いいなやぁ | ホーム | よぉ分からん>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
