ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトンを繋ごう
こんばんわんつー
テレビにビシッて突っ込みそうになった
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞着々と終わってゆきます
┗「最後の授業」ってゆーのが
だんだん増えてくる時期になってきました

3月3日からテストで
翌週は卒業式の代休とか、入試の関係で
火曜と水曜しかいかなくてよくて
多分、その2日で授業自体が終わると思うんですよね♪

だから、もう2年のうちは最後だ
もしくはもう二度と勉強しないかもしれない
ってゆー授業もだんだん出てきてます(・∀・)

実際に2教科ぐらいは、終わりましたからねー

明日は短縮授業やし
明日で弁当終わりやし

頑張りますか(゚∀゚)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞一瞬の風になれ
┗3日目!

もう亮ちゃんは出演終了なのかね?
まー友情出演やったしね、お疲れ様(たぶん)。

バトンって不思議ですよねー

あんな小さいものを何人かでつなげてゆくリレー。
繋ぐ役割のあるバトン。

深いです、陸上(´∀`)

あーリレーやりたいな
来年の体育祭のときにでも、やろうかな(笑)
中学のときは全員参加で繋げてたからなー
それはそれで楽しかった(・∀・)

今日も素敵に一瞬の風になれました←
所々、内博貴が見えるのがいいよね(笑)

てか明日!最終日!
そっか、博貴の胸に沙紀ちゃんがダイブするのは明日でしたか
今日の優しいねーっていうシーンかと思ってたw

てかてか
もう一人の女の子もハセジュンの胸にダダダダーイブ!(うるさい
え、部 内 恋 愛 禁 止 でしょ?笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は学校行ってエレクトーンに行って
スーパー行って
寝てしまってましたorz

あとちょっと寝てたら一瞬の風になれ
見逃すところでしたorz

危ない危ないorz


明日は放課後居残りで、絶対疲れるけど
加藤成亮が弾ける日(@うたばん。笑)やし
がんばろ!笑

あの写真、ガイドでもジョンでも取り上げられてたから
絶対OAされるんでしょーねw

拍手/らんきんぐ/つなびー/めるまが
↑日に日に増えてるとか気にしない。笑
【2008/02/27 23:57】 | 日常

<<ワッハッハー | ホーム | 頑張ってます>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
