ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

哀川翔は男前です。
こんばんわんつー
普段勉強しないせいか、ちょっと頑張っただけなのに
体が熱っぽい千章ですけどもー

どんだけーって話ですね(・∀・)笑

でも冷えピタ貼って頑張ってるよb
すごい頑張ってルーズリーフにまとめたりしたけど
覚えてないから、あんま意味無いよ(典型的なダメ女)

早く終わんないかなー…(現実逃避。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞2日目
┗普通教科は、まあまあまあ。
専門…ってわけでもないけど、一応コース別に分かれたときに
あたしが属するコースだけが受ける教科のテストもありまして
大きく外れた(・∀・)

頑張って勉強したとこ、全くでなかった(大爆笑)

笑うしかないよね
時間なくて一か八かで頑張ったら外れたよww

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞フレパ
┗山ぺと翔さんだー(゚∀゚)!!
って出演決まったときから、ずーっとウハウハと楽しみにしてたんですけど
翔さんクロサギ出てたっけ(・∀・)?

って今日ビデオ見る前に思ったのは何を隠そうこの私です。笑

あー警察の役かあ(ノ∀`)
ホリキティーと市川由衣ちゃんと極楽加藤は覚えてたんやけど、
逆を言えばその3人しか印象なくって(苦笑)

あー警察ねー、はいはいはい。
クロサギ見に行きたいな(゚д゚)
近所に映画館ないからね、田舎万歳←

てか山ぺカッコイイな!
初来園で壁のやつ、いきなりクリアーて!
O倉T義を思い出すとウハハハハーってなるよ(笑)
あの方、クリアしてたっけ?
満面の笑みで「えびちゃん、もえちゃん」って言うてたコトしか
印象ないっていう(笑)

2回やって2回ともクリアなんて、
ジャニーズやな!アイドルやな!山下様様やな!

バイクのやつは、翔さんしっかり(・∀・)
慎重すぎる山ぺ可愛いw

リズム感が問われるゲームは、
クリアしてるの初めて見たw

2回やって、2回とも1発でクリアってね!
もう男前orz二人とも男前orz

クイズ、記憶なし(・∀・)

ホッケーは、白熱してた!
恵さん怖い((゚д゚))笑

ダーツは、よーけタワシ持って帰ってたんちゃいますか?笑
最初は良い感じに商品持ってって
笑顔の二人にキュンとしてましたけども
…タワシかあ。笑

バイクのやつ以外、全部クリアしたし
壁×3、リズム感×2で金貨7枚新記録!

リズムのやつは、2回目レベルアップしたのにクリアしたからなー
カッコイイ、もう2人とも男前です

翔さんがウチのオトンとタメだなんて信じたくない(こらこら。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はエイトカレンダー発売日ですね★
あたしは、amazonさんで頼んでたんですけど
発送が遅れてるメールが先日きてて、
テスト終わるぐらいに届けばいっかーとか思ってたら
商品番号のメールきてた(・∀・)

なので明日帰りに振り込んできまーす

だから届くのは早くて明後日かな♪

それから当落!
今日は横アリだけだったんですか?

やっぱり仕組みがよく分かんないorz

城ホの当落は、いつ届くんだか。
今日が横アリだけだったんなら
多分早くて城ホは明後日やよね?

明後日やったら、もう一番の山場のテストも終えて
後1日な状態やから全部明後日でいいんですけどねw

あ、でもレポートやらなきゃいけないんだったorz


では、明日も頑張っていきましょー!

拍手/らんきんぐ/つなびー/めるまが
スポンサーサイト
【2008/03/04 23:57】 | 日常

<<トラウマライダー | ホーム | 村上祭>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
