ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

不意打ち
こんばんわんつー
あいのりを見てたら、急にズッコケ男道が流れて
ビックリした千章ですけどもー

最初から見てないから分かんないけどさ、
せいじやっけ?あの、元カノを引きずりまくりのサッカー好き真面目くん。笑

あの子のテーマソングなんやろか…w

ともかく、いきなり「きばってこーぜー♪」っていうとこだけ流れたから
思わず「すばる!」と、
普段呼び捨てなんて恥ずかしくて出来ないくせに言ってしまいましたorz

あーびっくりしたw

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞小学生か(・∀・)
┗今日は、ビデオ見て作文書いただけです。笑

ビデオは2本見たんですけど
1本目に見たやつは、旅?のドキュメンタリー的なやつで
感想も書かなくていいから気楽に見てました(´∀`)

もう1つは、専門的なビデオで感想文も書かなきゃだったから
真剣に見てました(´д`)

感想文書いた次には、一年を振り返ってみたいな作文。

まー先生の都合とかで、やることなかったのは分かるけど
作文てorz

でも、高校になってから
地獄のような課題をやってきてるし
いつも感想文は最後まで書きなさいって言われてきてたうえに
濃いというか、突っ走ってた一年だったんでね
ちゃんと書けましたv

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、真っすぐ帰宅して
ご飯食べて
新聞みてたら2時ッチャオのところに「山P留年?!」みたいなのが書いてあったので
それだけチェックして昼寝しました(・∀・)

留年しちったー!

って。
アッサリというか投げやりというか…(苦笑)
でも、昨日も書いたけど9月には卒業しなきゃかっこ悪いからね。笑

じゃ、おやすみなさーい

拍手/らんく/つなびー/めるまが
【2008/03/17 23:50】 | 日常

<<こっから、こっから。 | ホーム | 新人>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
