ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あと1日。
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞大掃除day
┗今日は、授業があるわけでもなく
掃除ばっかり(・∀・)!!

ロッカーとか机の中を空にせえと言われても
既に空な千章さん(苦笑)

だからボーッとしたりしつつ
大掃除の時間。

教室掃除でホウキやったりしてー…
うん、結構働いたように思わせといて
あんまりやってないや。笑

掃除ばっかりの1日でした

相変わらず堂々と自分の席に座って
やらない子もおりーの
ワックスかけたばっかりやのに
堂々とそこで遊ぶ子おりーの

自由なんだか非常識なんだか
よくわからないアタシのクラスでした(∀)

∞∞∞∞∞∞∞∞

感想書くこともないしなー

今日は帰ってから寝てたしなあ…
書くコトない!笑

あ、あったあった
あの、ラストフレンズの予告見ました
ゆーちゅーぶで。

何だか内容は重そうですよね、

DVって時点で重そうなイメージあったけど
上野樹里ちゃんと長澤まさみちゃんの関係も気になる←
幼なじみってとこまでは分かってるけど
予告見たら、謎だらけですよね

で、DV錦戸。
普通に怖かった

30秒のCMだけでも
黒いオーラが出てるのに
実際のシーンを見ちゃったら怖かったなあ…

明日からバイト始まりまーす
修了式終わってないけど、
はじめちゃいますw

だって絶対今日掃除必要なかったもん
今日修了式したらよかったって誰もが思ってたもん

アタシの中では、もう明日からバイトでいいんですー!笑

じゃ、追記は拍手レス。
おやすみなさい(・∀・)ノ★

拍手/らんく/つなびー/めるまが
∞拍手レス∞

中学生ですねー(´_ゝ`)
┗若いっすねー(´_ゝ`)←

春から高校生です!
┗友達いっぱい作るんだよー!(あんた誰よ

昨日卒業式で4月から社会人の予定(^ω^)
┗卒業おめでとうございます★
新生活ですねー!応援してます(^ω^)

4月から就職です━━━
┗お、こちらも社会人さん(・∀・)!
頑張ってくださいねーv

大学生です
┗大学生さん!
ああアタシも大学生になれるかなorz

高校です★ 配信頑張ってください(∀)
┗ありがとうございます!頑張ります(・∀・)

新高〇1です★*゚.
┗友達いっぱい作っちゃおー!(2回目)

高校生!
┗あたしも!何

就活中でぇす
┗応援してます♪

4月から高校生です♪/内相葉担
┗お!内相葉担さん!
友達いっぱいつk(ry

高2でーす(・v・
┗同じく高2でーす
もうすぐ高3でーす(・ω・)


拍手ありがとうございました(´∀`)パーンッ
スポンサーサイト
【2008/03/21 23:33】 | 日常

<<妖怪メガネと関ジャニ∞ | ホーム | リアルタイムで更新ちゅー>>
コメント
おはようございますー♪♪
コメントありがとうございますvv
こんなヤツでよかったら、是非是非メールしましょう(^ω^)
メルアド貼り付けておきました☆
【2008/03/22 08:53】 URL | りお #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
