ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

妖怪メガネと関ジャニ∞
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞妖怪メガネ
┗奴は、確か平日は
入ってるコトが多いけど
休日は、あんまり入ってないんですよ

だけど今日は居ました
不意打ちにいたので
すごくビビりました

うーん冬以来だから書いておきますと、
妖怪メガネはアタシが地味ーに想いを寄せてしまってる人です

シゲすば担とか言うてるけども、
現実で好きになる人は大体性格とか優しさで惚れちゃうので
顔はカッコイイとは言えないです
なんせ、「妖怪」メガネですから(笑)

もちろんシゲさんもすばさんも
性格含めて好きなんですけどね♡

今日は、しょーもないミスをしつつも
妖怪メガネがいるってだけで無駄に心はウハウハ状態でしたw

後ね、ギャル系の先輩がいるんですけど
ずっと苦手やったんですよねー
でも今日久々に一緒で「久しぶりやーん」とか
めっちゃフレンドリーに話しかけてくれて
仕事終了でお疲れ様でしたー言うたときも
バイバーイッ★て言うてくれて何か嬉しかったなあー(・∀・)

休憩のときに、
妖怪メガネに若干からかわれるも
やっぱりドキドキしてましてー
ああもう何で恋してんだアタシとか自己嫌悪でしたorz

出来るなら恋なんてしたくないんだ
でも好きなんだ仕方ないんだ。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ザ少年倶楽部プレミアム
┗ゲストは村上さんでしたけども
内容は総集編!

ああ見てないのがポロリポロリ。
先週の同窓会SPから、ゲストによって録るのやめたんで
同窓会のやつの映像は、全く?でしたけど
他のやつは見てないの多いorz

思ったら手越さんのも見てないな
あのシゲぞーの生意気コメントは見た覚えあるけど
あそこだけ見たんかな?←

相変わらずヒナちゃんは違和感ないですねw
太一くんと喋ってても
ホントにヒナちゃんは後輩なのか?って思いますw

歌の映像が流れたときに
Explosionにウハウハ。
だってあれって結構前ですよね?

安田さんから映ってギャー!
髪型!髪型!
すばちゃんのお団子久々ー!
ちょ、横山さん!
マルちゃんがサラサラやー!

そんな具合に興奮しました(・∀・)

で、ワッハッハー。
やってくれましたよプレミアム…
少クラやったらジュニアわっさーおりますけど
プレミアムは一応大人な雰囲気なので
こりゃjrつかないだろうと。
カメラワークもバッチリだろうと。

そう期待してたらやりましたね

セットも合ってたし
すばちゃん暴走してるし
何よりニヤケてしまったのは

やすばの歌わせ合い!

あーあれだけで白飯3杯いけるよorz

また誰かが笑うさー♪のフリも
やっとハッキリ分かりました
まだ覚えてないけどね、
いっぱい見よーっとw

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日で2年生も終わりです
一応3月いっぱいは、2年生って名乗るけど(笑)

明日はね、
アタシのクラスならではのサプライズをやるんです

今日は書かないですけど(笑)

喜んでくれたらいいなあー
では、また明日!

拍手/らんく/つなびー/めるまが
スポンサーサイト
【2008/03/23 23:50】 | 日常

<<結婚願望 | ホーム | あと1日。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
