ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

結婚願望
結婚っていいねー
こんばんわんつー
千章ですけどもー

まあ多分、そんな想いなんてすぐに消えますけど。笑

プロポーズ大作戦を見たばっかりなんでね、
まっそりゃしょーがなーい♪(イッツマイソウル。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞大人のレディー
┗どうやらマネージャーに、ずっと大学生だと思われてた
千章ですけどもー。笑

大人のレディーだと思ってたらしいですw

しっかりしてるからだってさー(・∀・)



ごめんなさいね、昨日離任式で泣いた高校生です
まだ1年は学生服を着てキャピキャピしても許されるんです(笑)


そういわれたときに、たまたまおった妖怪メガネが
「次高3やんな?」って言うてました←

でもあなたも最初の頃は
「大学生?」とか聞いてきたよねー
忘れないわよー(゚ω゚)

いやあでも、
多分あたし大学生になったら今のとこは
辞めるつもりなんですよね、急な話。笑

県外に進学したら、もちろん辞めるし
三重にまだまだ居ようとも、
バイトの幅が広がるし、もっと時給高いところなんて山ほどありますからねー

だから「大学生?」って聞かれて「はい!」って答えれる日は
来ないでしょーねw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞笑っていいとも!
┗中居先輩イジワルー(`д´)
さっさと出してあげて!山ぴー出してあげて!

で、まさみちゃんと手を繋いで登場(・∀・)


うーらーやーまーしーいー♡







え?山ぴーが。笑
まさみちゃんが羨ましいんじゃなくって、
山ぴーが羨ましいです

ああもう可愛いorz


で、結婚式に流してほしい(?)曲の順位を当てるやつやったんですけど
中居先輩、ヒント(というより答え)出しすぎで
タモさんチーム(山ぴー側)が全部当てれたっていうねw

相手の久本さんチームにゲストで参戦してた
西山さん(モデル)の立場って…orz

何か申し訳なかったorz


最後の見てくださーいのとき
二人とも可愛かった(^ω^)

∞プロポーズ大作戦SP
┗結婚したくなった!
以上!笑



いんやー、もう胸キュンですよね

そんないきなり抱き締めるシーン来るとか
聞いてないです←


後は、ツルがかっこいー
ハワイに行きたいー

あたしも今のツレとずっと仲良かったりするのかなー?とか思ったり

…やっぱりツルかっこいい。笑


あんなに愛されたら幸せだよね
でも、ちゃんと言葉は欲しいです
気持ちは言ってくれないと分かんないですからねー


ケンゾーも、カッコイイのに
あんなウジウジ野郎じゃダメだわw

でもプロポーズしたし、
ハッピーエンドでしたな

ていうか、藤木さんは必要あったんかな…?笑
幼なじみ役の人も、そんな出てなくても大丈夫だったよーな
大丈夫じゃなかったよーな

あ、でも助言してたから結局必要やったんかww


やっぱり結婚してぇなー
ツルぐらい好き好きなヒトがいい

結婚願望も、こどもが欲しいとも思わない千章さんですけど
やっぱりそういう人が現れちゃったら
気持ちは変わるんだろーなー

少なからず高校内では出会わないんやろうけどw

やっぱりプロ大は面白かった!
山ぴー出てなくても見てたドラマだったと思います(∀)

∞∞∞∞∞∞∞∞

そういえば今日、
東急ハンズの通販でうちわを頼みました!

送料高かったけど、名古屋まで行って買うコトを考えて
我慢してみました

一応代引きにしたら、更に出費があるから
コンビニ振込みにしておさえれるとこまでおさえたんですけどねw

春コンは、newウチワで参戦しよーと思ってます
初代のは、2回使ったけども
あれダイソーのやつで小さいからねw

1回でいいから
ステージから、あの大量のウチワとペンライトを見てみたい

どういう風に見えてるんかな?

ちゃんと文字は見えるんかな?

日付け指定して、今月内には届くんで
届いたらまたデザインとか考えなきゃなー(ω)♪

では、おやすみなさい

拍手/らんく/つなびー/めるまが
スポンサーサイト
【2008/03/25 23:48】 | 日常

<<絡めし! | ホーム | 妖怪メガネと関ジャニ∞>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
