ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

上沼恵美子と板東英二には勝てないです
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞うたばん
┗大阪でのHEY!HEY!HEY!SPが
上沼恵美子の番組に勝てないように
東海地方でのとくばんは
板東英二の番組には勝てないようです(・∀・)

結局エイト10分ちょいしか出てなかったー

ヒナちゃんは、
モモコさんとヘレンさんとロケ(?)に行ってておらへんし
相変わらずO型トリオは喋りませんな!笑

したら、結果的に残りのA型3人組が喋るってわけで…
キミくん喋りーの
安田は相変わらず「そっち」(笑)
マルちゃんは今回の主ですねー

ついに全国放送のTVでも言っちゃったか、坊主。笑

クリス松村(?)おもろーい
UFO意外と踊れてるエイトさん素敵w

あークリス松村になりたい(爆笑)
あんなエイトに囲まれたらテンパるわなw
最後の吐息みたいなんは要らんけどw

ちょっとやだw
あんな一気に吐息かけられたらやだw

歌はねー
後ろに歌詞出てるの好き!
衣装は共通なのねー

あ、ヒナちゃんだ。笑)

亮ちゃんが踊り分かりやすく激しかったり
目つき変えてたりしてて面白かったなー♪

最後のケタケタケタケター♪部分は
またヤスバがマイクあてあいっこorz orz orz

アタシもやりたい!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

エイトさん、お忙しいみたいですねー
レンジャー更新が(´・ω・`)

いつも、すばちゃんから見るから
亮ちゃんは忙しいんだろーなーとは思ったんですけど

後キミくんと誰やっけ?
結構皆かけてなかったよね?

相当忙しいんだなーって思います
無理しすぎませんよーに。

あと、ツアー名について色んなブログさんが突っ込んでますけど
ドリフか(^ω^)笑

ショプバとかどんなんだろー
セットリストのネタバレは、どうしよっかな?って検討中ですけど
グッズは行く前に知っときたいなー

では、明日はバイトです!
メガネ♪メガネ♪笑

もう恋のせつなさ通り越して
楽しみでごめんなさい(笑)

拍手/らんく/つなびー/めるまが
スポンサーサイト
【2008/03/27 23:59】 | 必読

<<すばすばすーば♪ | ホーム | 絡めし!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
