ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

相談相手
こんばんわんつー
代打屋の期待とダイダマンの期待が逆でよかったと思う
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞夏までさようなら
┗今日が春休みの中で最後だったんですけど
副店長とか社員さんに「GW入るの?」とか聞かれまくったw

入りませんよー
受験生ですしー
(5日はエイトコンで大阪ですしー)
受験生ですしー


…ね(・∀・)笑

基本的にGWぐらい休ませてくださいっていうw
長期休暇は、ほとんどバイトに費やしてますからね←

もう接客は完璧に近いですv
製造とかは全く分かんないですけど…
ドライブスルーとかも出来るようになりましたし、
後は早さを何とかするだけですねーっ


今日、何か自己評価みたいな紙を書いたんですけど
社員さんの話いろいろ聞いて
最終的に「何か相談あったらいつでも言ってね」って言われました。笑


…嫌です(^ω^)コラ


うーん、その社員さん
いつもニコニコしてて喋りやすい雰囲気の人だし
ユニークだし好きですけど(笑)
基本的に相談したくないw

相談するのは友達だけっすねー

一つ言うなら
給料どうやったら上がりますか?みたいなw

あ、辞めるときは相談しなきゃいけないなっ(気が早い。笑)

まー右から左に受け流して(古いよ←)
笑っておきましたー

本当にどうしよう?
夏休みは働くつもりやし(日は圧倒的に減るけど)
冬も進路決まってたら、またバリバリ働きたいし
2月の自宅学習期間(?)になったら
もう無断で働いちゃいたい勢いですけどw

今のバイト先、自転車で15分ぐらいかかるんですよねー

だったら近所の歩いて行ける距離のとこで
いっぱい働いたほうが効率は良いかと←

高校出たらバイトの幅も広がりますしねw

スパッと辞めたいけど
笑って働ける場所だし
メガネにときめいてるし
今の自分じゃ辞めれる気がしません(´ω`)

あーまたグダグダと書いてしまった!
すいません、眠いです(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞それゆけ!ダイダマン
┗スタジオ収録だったんですねー
初の看板番組って代打屋は?

個人的に、あのユニフォーム来て
よく分かんない監督がいて
時々コントが入る代打屋の方が好きですw
内容も面白かったし...

衣装は可愛かったけど♡

まず、片付けられない女の部屋を任されたヒナすば亮ちゃん。

若い女の子でも出てくるのかと思いきや(キャーキャーパターン)
それなりの女性でしたね(゚ω゚)

いやー、汚い…w

ビビる亮ちゃん、
逃避する亮ちゃん、
臭っ!な亮ちゃん、
もーええよーな亮ちゃん、
説教しだす亮ちゃん、


亮ちゃん素敵。笑

一応相手、年上ですよ?w

すばちゃんは、何故か下着洗わされてるしw
頑張ってましたね(・_・)ノ
臭さそうなやつも何故か臭ったり

ヒナちゃんも頑張ってたよ、偉い偉い(適当か。

つーかYJの会報みたいなんが見えたのは気のせいですか?
誰も触れてなかったけどw
青い封筒が一瞬見えた気が…(・ω・;)

7時間ぐらいかかったんだっけか?
お疲れっしたー

次は石垣島!
最初は楽器隊のみが出動してて、
毒はダメでしょとかサメ嫌とか
小学生みたいな大倉忠義。

サメ→たっちょん
オニヒトデ→山田

に分かれてそれぞれサメ退治、オニヒトデ退治に取り掛かるものの
人手が足りないから助っ人でダイダマンまた出動!

ヨコヒナー(・ω・)!!


すごい大人に見えたw
俺らが行くしかないやろ!的な。


でもあの格好でキャリー引く姿に爆笑w
だってミスマッチwww


キミくんテンション高すぎるし
ヒナちゃんは逆に低すぎるし…


サメチームは
大倉、うるさい。爆笑

あんなに騒ぐ大倉久々に見たw
てゆうかタオルで髪の毛隠すと
地味時代の大倉に戻るよねw

二人ともビビってて可愛かったw

オニヒトデチームは、
頑張ってたー偉い偉い(だから適当かって。


ワッハッハー!
あれは踊って可愛いのに
何で白衣装?何で座ってた?

で、何で渋谷さんは半ズボン?笑


途中からジュニア出てきて踊ったー!
ハモってるときのすばちゃんの顔が素敵でした(・ω・)

これレギュラー化するんかねー?

∞∞∞∞∞∞∞∞

代打屋のときは、あんま期待してなかったけど
すごい面白かったです

だから今回は、期待してみたら
思いの外面白くなかったorz

レギュラー化なら、是非代打屋を…!


後2日休んだら学校です
嫌です。笑

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/04/05 23:59】 | 日常

<<砂川さーん! | ホーム | 三重県在住シゲすば担エイターの日記>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
