ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スタート
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞普通でした。
┗むしろ冷たかった
冷たすぎました


もっと皆驚くかと思ったら無反応で
皆どう思ってんだろー?とか思った

クラスの子が一人やめたんですよね
アタシはその子と仲良かったからちゃんと聞いてたんだけども
大半の子は今日知ったから
アタシは、その事実を知ったときの皆の反応が
怖くて怖くて仕方ありませんでした

でも無反応で、2年も一緒にいたのに
こんなもんなの?とあっけらかんともしました(´・ω・`)

担任の先生が、また変わりました

3年間ずっと一緒の担任のところもあれば
2年一緒のとこもあるし
今年は変わったけど1年・2年と一緒やったとこもあるし
毎年変わったのアタシのクラスだけっていうorz

でも去年に比べりゃまし。

去年の先生も今じゃ大好きですけど
最初は皆冷たかったからねw

堅い堅い堅すぎる!って印象でしたからw

でも今回の先生はTHE熱血系。
アタシのクラスの人間は、基本熱いので
慣れるのも時間の問題だと思いますv

負けず嫌いで涙腺弱い子多いからねw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗KABA.ちゃんゲストー

まだエンディングがイッツマイソウルなんですけども
一体本家では、いつ放送されたやつなんでしょう?

今回は大倉さんお休みやったんですが
「いなくても支障ない」
「置物が一つなくなったと思ってください」
とか言いたい放題(ドンマイ大倉)

とりあえず錦戸亮のほっぺたを奪ったKABA.ちゃん(´・ω・`)


か、かばちゃん…














ちぇーんじ!(?)





あの瞬間だけ心だけ入れ替わりたかったw
その、KABA.ちゃんの乙女な心とー
この、ド変態な心をー



ちぇーんじ!(アブチェン。笑)

音がブチュッやったからねw
びっくりしたwww

ていうか、かばちゃん
すばちゃんを渋(シブ)って呼んだり
亮ちゃんをキドって呼んだり
フレンドリーですねw


料理が得意なKABA.ちゃんが料理を披露!
アシスタントとして2人ご指名!

ドSっぽいから横山裕と
セクシーさそり座錦戸亮。笑

もうボディータッチしまくりなKABA.ちゃん

ちぇーんじ!(・∀・)


いいないいな、
右に横山、左に錦戸とか(゚∀゚)

一応右には村上さんおるけど
左は錦戸さんのみ。

やから、KABA.ちゃんが左を向いたら
亮ちゃんしかいないわけでw

それが嫌やったのか
「村上くんこっちきてーや」って可愛い!笑

地味に番組進行しようとしてるしww

必死な亮ちゃんが可愛かったw

∞∞∞∞∞∞∞∞

放課後オケってきましたー
友達がマイペースすぎて困った(;ω;)

若干イライラした(^ω^#)

春やから桜援歌を歌ってきましたー
<うたつき>ってやつで、エイトの声が?って期待して入れたら
全然違ったorz

ヒナちゃんの語りの部分とか
昔の陣内さんのコント的なものになってたからねw


フリーでいっぱい歌ってきましたー


明日は対面式!
今年の新入生は可愛げあるかなー?
(去年は全体的にムリでした。こら)

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/04/08 23:17】 | 日常

<<山ぺぃオメデトウ★ | ホーム | スター>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
