ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

たっちょんオメデトウ!!
大倉忠義



♡祝♡



21歳!!!!!





こんばんワン・ツー
今日は関ジャニ∞の天然ドラマーこと
大倉忠義の誕生日でござるー!!(弁慶??笑)
ではでは、たっちょんについて語りましょう

やっかし、エイトは
ほとんど6月のヒナちゃんプロデュースの少クラで
初めて見るんですよね
もちろん、たっちょんも(笑)
アレですよね、Mr.Xは誰だで
軽くボケたヒトですよね
アレですよね、仁くんプロデュースの回で
「僕はずっと自然体」って言ってたヒトですよね(笑)

ただねー、あの…驚くなかれ
アタシ、∞で最初に興味持ったん大倉さんなのよねー(ぉ
あの、興味持ったというか好きになったというか
1ヶ月で終わったんですけど(早!!
7月で乙女に心を奪われたんで(爆)

でも、今でも大好きですよ
エイト自体が大好きですし。

最近は、えらい色気が出てますよね
むんむんですよね
ソロも増えましたよね
てゆか、上手いんだよ。彼は(何様)
確か、聴くジャニの聴けメロエイトでしたかね
おいしい歌ってゆーテーマで
「唯一ボクのソロがある」ってコトで
へぶんりーを選んでいた気が(笑)

それが!!今ではもーグイグイきてるね(ヒナちゃん。笑)
何てったって、マルちゃんとも二人で歌ってるって思えば
ヒナちゃんと亮ちゃんと3人で歌ってるし。
もうアルバムではソロ多すぎですよ!!

特に、千章さんは悲しい恋の
「なっきじゃくぅぅーるぅせーっなかぁぁぁー」
にやられました(爆)

ちゅーか、アレでしょ。
忠義さん、スカ☆JでFTOの聴き所きかれて
「ボクのソロです(にやり)」って言っちゃってたもんね(笑)
ええわー、やっぱり何か自信たっぷりって感じで
堂々としてて。
ドラマでは初出演で初主演、しかも二役やっちゃったし。


ですが、そんな大倉忠義さん。
食いしん坊で天然ですよね(笑)
TDLにて
グーフィーとプルート間違えちゃいますもんね
帰り際にカチューシャの耳買っちゃいますもんね

カツ丼をおかずにカレー食べちゃいますもんね
ジンギスカンと焼肉と寿司をハシゴしちゃいますもんね(爆)

何気に、ヨッコンとのエピソード多いですよね
食いしん坊同士(笑)


そーしーてー!!最後に。
何といっても8→1ってゆー名言作りましたもんね
ウチは、携帯持ってるにも関わらずジャニウェブ登録してないんですよ
だから見たことないのよ(汗

でも、素敵。メンバー愛してるとこ素敵。
大好き、たっちょん。
ノッポなたっちょん。
おおーきなのっぽのたちょどけいー♪(笑)
食いしん坊たっちょん。
天然たっちょん。
努力家たっちょん。
ドラマーたっちょん。
…たっちょんちょんちょん(謎

これからも、頑張ってねv

8→1
スポンサーサイト
【2006/05/16 00:00】 | 記念日

<<わったるんオメデトウ☆” | ホーム | P.S.めっちゃ好きだよー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
