ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ツンツンデレデレ
こんばんわんつー
昨日の日記を訂正します!
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞真面目にいこーか
┗1年生と会ってきた(・ω・)

ああ、対面式でね?
初々しかった(笑)
やっぱり最初は可愛いなー、最初は(強調。笑)

後は役員決めとかしましたー
多分誘われなかったらやらなかったけど
誘われたから1年間変わらないやつをやります

今気付いたんですけど
1年も2年も、
全部1年間変わらない委員会に所属してましたw

全部違いますけどねー

まあこれで後期の役員決めるときは
参加しなくていいから楽(∀)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

冒頭に書いた訂正したいこと、なんですけどね
↓この文章。

クラスの子が一人やめたんですよね
アタシはその子と仲良かったからちゃんと聞いてたんだけども
大半の子は今日知ったから
アタシは、その事実を知ったときの皆の反応が
怖くて怖くて仕方ありませんでした

でも無反応で、2年も一緒にいたのに
こんなもんなの?とあっけらかんともしました(´・ω・`)

↑訂正します!

皆、温かかった(;ω:)
泣けるぐらい温かかった(;ω;)

確かに知ったときは無反応だったけど
クラスの子の日記を見たら、
一部だけども「お互い頑張ろな!」とか
「場所は違っても友達やからな!」とか

どこまで本当かわかんないけど(やめなさい。笑)

こういうのって、クラスが変わらない特権だなあって思いました

だってクラス替えしたら
いなくなったことも、分からないかもしれないし
その子を知らない子にとっては、
どーでもいいことになっちゃうだろうし。

でもやっぱり温かいクラスだなって思いました
何だかんだでやっぱ好きー♪笑


そうそうそうそうそうそうそうそう(うるさい←

うたばんを見て安田にハマった友達に
丸山ブームがきております。爆笑

むしろエイトブーム?

とりあえずアルバム貸したんですけど
これが絶賛でw

何か本当にたまらんみたいで、
やっぱり、いくらeighterでも合わない人は合わないじゃないですか?
(実際に倉担がヲタヲタしてるときは合いにくいです)

でも、その友達がやばいやばい言うてるのが
無償に可愛くてw
絶対に良いeighterになりそうなんですよねー

周りに丸担いなかったし、
とりあえず今度DVD貸す予定なんですけど
どれ貸そうかなー?

丸ちゃんが最上級にカッコイイのは
47のロックメドレー前のベース部分やけど
やっぱ8人からかなー?

どれが良いと思います?(質問。笑)

良かったら一番下のリンクリストから
拍手でもいいんで良かったら意見お願いしますw

じゃ、おやすみなさーい!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/04/09 23:52】 | 日常

<<束縛 | ホーム | 山ぺぃオメデトウ★>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
