ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

真面目すぎるんかねー
こんばんわんつー
見掛け倒しですいません、
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞まだ本格的じゃないっていう
┗水曜から平常授業なんですけどねー
初回の授業は、真面目にやるのは今のところ無いです(笑)

あ、でも月曜は2回目の授業が2つもあるから
始まるのかーorz

まあ今日は、授業の説明うけたのが2つと
先生の雑談だけで終わっていったのが1つ。笑

面白かったな(^ω^)

アタシのクラス、
反応は良いから。笑

すぐ笑うし、すぐざわめくし、
大体先生は楽って言ってくれるんですよね♪

逆にホントにつまらん先生とか、嫌いな先生になると
授業聞いてる子いないぐらいにヒドイですけどねー

…素直ってことで!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日、マガでもお話したんですけど
どうも納得いかないことがありまして。


ラストフレンズの感想なんですよね

何でキスに嫉妬すんだろう?
何でDVという最低行為を
「亮ちゃんにだったら良いー♡」とか言えちゃうんだろう?

ホカベンも始まりますけどねー
別にシゲがキスしようとも嫉妬するわけがないですもの。笑

そりゃ軽い男役だったら嫌ですよ?

まずシゲにチャラ男役が来るとは思いませんけど。笑

ってゆーかキスしてたっけ?
あれ、パパムスでしてたっけ?




…ってぐらいに、どーでもいいです。爆笑


もちろん、すばちゃんでも一緒ですよ
彼にいたってはベッドまでいってますからねwww

ゆーちゅーぶで見たような見てないような曖昧ですけど



はい、そんぐらいどーでもいい。爆笑(2回目)

anegoのチューは、ドキドキしたけど
嫉妬は無かったし!


って脱線した!
やってーしもーうた♪(´∀`)笑


とにかくねー
彼氏さんに一緒に暮らさない?言われて
初日とかウハウハですやん
チューもしたくなるわ!(おっさんか。笑)

で、DV。
最低すぎる行為なんですよ?
暴力なんて絶対許せん
男の子のケンカの暴力は、また別ですよ?
ヤンクミじゃないけど、武器さえ使わなかったら
まーやんちゃやな的な。

いきすぎは嫌やけどw

虐待とかDVとか、
一方的に暴力をふるうって最低な行為なのに
「亮ちゃんにだったら良い」とかもうドM通り越してるよ。笑


割とアタシにとっては不愉快な感想を多く見たので
書いてみました。

皆そんなもんなんでしょーか(´・ω・`)?


だって奴は錦戸亮って名前で出てないでしょう
及川宗佑って役名で出てるでしょう

アタシだってバラエティであんなチューされたら嫉妬するけど(笑)
ドラマだから平気。

あーお金欲しい(超脱線)


もー丸ちゃんにハマった友達を
これからブログ上ではマル担って書くことにします
彼女、かわいすぎる。笑

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/04/11 23:15】 | 日常

<<GWは晴れるかなー? | ホーム | 束縛>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
