ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GWは晴れるかなー?
こんばんわんつー
Tシャツを買いました、千章ですけどもー


はい、今日は感想もないので
ぐだぐだ書きたいと思います←

今日は買い物行ってきましたー
Tシャツと、スカートと、カバンを買ったんですけど
コンサートのときに着れるだろうか(・ω・)?

下にキャミソールでも着込んで
上着も着たら大丈夫かなー

もう気温が分からん(・д・;)

でもね、出来たら着たいですねー

スマイルマークがドーンッてあるんですけど
片目がハートマークになってて
最初は緑色持ってたんですけど
赤色見つけたので赤色買いました★

またつなびーにでも貼っておきます

後はスカート嫌いなくせにスカートを買ってしまいました

結構フリフリっていうね(笑)

これはロンTとかの下に履くぐらいなら抵抗ないかなー?
とか色々想像して買いました(・∀・)

これも貼っておこう。


で、カバン!
ずっと大きめの可愛いのが欲しいなって思ってて
やっぱり赤色がいいなーとか思ってて(苦笑)
真っ赤じゃなくて所々赤いドット柄のがあったので
買いました♪

コレは一目ぼれですねー

最近カバン買ってなかったし
二千円だったので買いました

はい、これも貼っといてー(■-■)

もはやタモリさん状態(´ω`)何
最近つなびーサボっちゃってるからねw

久々に服もカバンも買って
ご機嫌な千章でした(・∀・)!

追記は拍手レスですー

では!
リンクリスト
∞拍手返し∞

アカン、やっぱり千章さんスキ!素晴らしいっす(*^_^*)
┗え、あ、ありがとうございます!(←照れた
アカンくないアカンくない!
アタシも好きー!笑
スポンサーサイト
【2008/04/12 23:27】 | 日常

<<抱いてスバリータ | ホーム | 真面目すぎるんかねー>>
コメント
あのー、今回拍手でコメさしてもらったもんなんですけどー…拍手じゃコメ入りきらん思てこっちにカキしてます。千章さんラストフレンズの感想についてマガで意見ゆうてたやないですか、それみて改めて千章さんの考え方好きやな~って思って…凄く魅力的です(*^_^*)結構いろんなマガ読ましてもろてるんですけど、最終的にこのマガが一番好きで一番配信待ってるかもしれません…だからこれからもこのマガ絶対続けてくださいね!(^ё^)

P.S.実はパチッチョ毎回参加してます笑

END
【2008/04/13 20:57】 URL | 詩織 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
