ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ごちゃごちゃ
こんばんわんつー
絶好調に今日もシゲすば担、千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞そしてあのコは今日も絶好調に丸山担でした。笑
┗47買ったらしくてさ、
白いほう買ったらしくてさ、
ウェスポンウェスポンのくだりとか覚えてて
大爆笑でした。笑

何かホント一気に見たらしくて
相当ハマってましたわー

夏の三重、連れてってあげたいです(・∀・)

あ、授業の方はですねー
残念なことに始まっちゃいました

地味に担任の授業が下手くそで
困った。苦笑

先生( ゚д゚)ノ!
何か分からないです!←

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日帰宅したらYJの会報がー!
会報は、正直まだ見てないんですけど
だってもう夏コンの振込用紙がきちゃったんですもの…

ゆっくり進路決めて、
それから日程決めて出来たら申し込もうと思ってたのにねー

早いよジャニーズ。
もうちょい待ってorz

とりあえず行く方向です
アタシが行きたいというより
丸担を行かせてあげたい

倉担や雛担や亮担(全部クラスメート。笑)と入るのは
若干抵抗があるんですけど
丸担なら抵抗ないんですよねー

ほんと好きみたいだし
行かせてあげたいんですよね

だから、日程を明日相談してみよーと思います

何といっても今回頭を悩ませてくれるのが
申し込みに制限がないってことですよねー

今まで47コンも今回のドリフコンも1つしかムリだったから
日程選んでハイ申し込み!みたいな感じやったんですけど
無制限ってどーいう…?

申し込むとしても三重のみやけど
それだけでも約4万かかっちゃうわけでー

正直全ステに理解のないコなので
(同じの何回も行かずに1回だけで充分←お金ないの)
3つも申し込むべきなのか?って話なんですよ

保険として申し込むべきなのかなー…

もう難しいよジャニーズ(笑)
オカンに言うたら、「そんなしょーもないことで悩まんとき」とか言われたしorz
ごめん(´・ω・`)
ジャニヲタな娘でごめん(´・ω・`)
ジャニーズで感情左右されるような娘でごめん(´・ω・`)苦笑

でも行かせてあげたいんだー!


ああ、進路進路orz
実テ実テorz

てゆーかウチワ作りたいー!

テスト終わったら作ろう(・∀・)
テスト中にデザインだけ考えとこ(・∀・)

あ、あいのり始まってる!←
追記は拍手レスですー

こんな受験生で大丈夫なんだろうか(´・ω・`)w

リンクリスト
∞拍手返し∞

もうこのマガ、廃刊するまで一生購読します!!by詩織
┗ありがとうございます(^ω^)
きっとまだまだ続きます。笑
やめるときは、多忙すぎるときか
ジャニに飽きたときなんだろーなー…(苦笑)
これからも、よろしくどうぞ!
スポンサーサイト
【2008/04/14 23:06】 | 日常

<<素直なクラスです | ホーム | 抱いてスバリータ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
