ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

素直なクラスです
こんばんわんつー
間違ってもシゲをホカベンと呼ばないように。
千章ですけどもー

でもドラマ出演することまで
知られるようになってよかったね(・∀・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞身体測定!
┗年に一度の身体測定ー…

身長!のびた!
体重!減った!
座高!縮んだ!
視力!AA!
聴力!異常なし!

パーフェクトですな(゚∀゚)ハッハーン

まあ身長は、もう止まってもらっても構わないんですけど(苦笑)
体重は去年よりも一昨年よりも減ってて
維持できてるんやなー

座高も一昨年より縮んでたw
足が伸びた(゚ω゚)v

視力はコンタクトにしてるからねー
聴力も異常なくて良かった♪(この二つはコンサートで大事。笑)

で、クラス写真撮ってバイバイやったんですが
全員揃ったクラスから撮るってことやったんで
何番目かなー?と思って撮影会場に行ったら
一番でした(・∀・)

皆、どんだけー
どんだけ早く帰りたいのw
必死ww

先生に「優秀!」って誉められたけど
ただ皆早く帰りたかっただけだと思います。笑

修学旅行のときもねー
夜ご飯の集合はウチのクラスが一番やったのに(食い意地強いの。笑)
朝ご飯は皆遅かったからね(朝弱い…の。笑)

素直すぎてごめんなさい
でもそこが大好きです♡

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗アンジャッシュがゲストでしたけどもー
最近見ないな、アンジャッシュ(コラ

だって頭の中で
ますだおかだと混じったもんw

あれ?顔がー…orz

渡部じゃない方(名前…orz)
イメージがスケベとかって散々w

この人もジャニーズ事務所に履歴書送ったんやねー
もうムリだと思いますよw

20年も経っても何もないんだもんw

恋愛心理みたいなやつ、すごかったなー

メガネに「あたしと付き合わない方がいいですよ」とか
夏休みに言ってみようかな(やめとけ。笑)

心理トリックで
「自分の好きな動物」と「その理由」を書けっていうのがありまして。


はい、見てない人は今思い浮かべて見ましょう(何。笑)






アタシは「犬」で理由は「可愛いから」って書いたんですけどねー
すばちゃんが「ぞう」で「でかいから」
キミくんが「犬」で「人懐っこいから」
ヒナちゃんが「シャムネコ」で「お金持ちに飼われてそう」

後3人はー…忘れた!←

あ、今回も大倉さんお休みですw

動物は忘れたけど
マルが「生きるのに必死、低姿勢やから」
章ちゃんが「強いしガラが好き」
亮ちゃんが「最強」

言葉は間違ってるかもしれんけど、こんな感じやったかなー♪
アタシにしては覚えてるほうです。笑


で、これは正直動物は関係なくて
理由が大事。

その理由は「自分のほめられたい部分」だそーで。


あ、あたし可愛いって言われたいのかorz(恥ずかしいわ!

ちなみにすばちゃんは「心がでかい」ってことでw
見た目じゃムリだよ(・_・)

ヒナちゃんは「お金持ちに好かれそう」ってことでー
税理士やら弁護士やらおさえてるらしーっす(´д`)


後、心理テストも2個ぐらいあってー
絵に地平線引くやつと山頂が雲で隠れていて、その雲が消えたらどんな形の山頂が出てくるか!ってやつ。

山頂は、①とんがり②富士山③ギザギザ④丸型。

①がすばちゃん
②がヨコヒナ、あたし(笑)
③が亮ちゃん
④が山田ー

性欲求が分かるとかでー
色々はしょるけど
すばちゃんは、もうムラムラ?笑
②は普通。ノーマル(・∀・)
③はコスプレとかSMとか、そーゆーの(たまには、いいってどうなの亮ちゃん!)
④は途中で疲れる感じwww

何か面白かったわーwww

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日夏コンについて相談できんかったorz
時間なかったーorz

明日言うわ!ってメールしたので
明日こそちゃんと話し合お(^ω^)

明日から平常授業です
今更?って思われるかもですが
明日からですw

追記は拍手レスー
明日はホカベンー
おやすみ!

リンクリスト
∞拍手返し∞

エイト魂楽しんできてくださいね(*^_^*)ポムby詩織
┗ありがとーございまーす!
夏は、まだわかんないけど(申し込むけど)
春は、全力で楽しんできますね♡
スポンサーサイト
【2008/04/15 23:27】 | 日常

<<遊びの授業 | ホーム | ごちゃごちゃ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
