ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

わったるんオメデトウ☆”
すいません、渉さん大好きなんですけど
ちょっと大倉さん優先なんで
わったるんの為の記事は作りません(2人ともやればええやん)

千章です、ども。

∞∞∞∞∞∞∞∞
今日はテストでした

英語がめっちゃできたvv
簡単やった、やべぇ
100点の自信はないけど(笑)できたできた。
ニガテやと思ってたけどできたできた。

もう1コは作文問題やったんですけど
めっちゃテキトー。
やばい、テキトー。
自信ない((汗
∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗上里くんと東新くんの回でした
あの、ヒナヤスとヒナマルの間ね(笑)
もちろん、録画しましたが削除します(爆)
もうビデオテープいっぱいやでね
エイトorニュースorカツンじゃないと
保存しないのです
でも、唯一若手3組以外のグループで保存してあるのが
風間さんと、とーまさんの回(笑)
アレは、良かった。また見よ(あそ

あ、あのね。今回の裸少ね
佐野実さん(やっけ?)が紹介するヒトだったのよ


…んーと




















英語の先生に



ソックリ!!!





ビックリした、似てる似てる(笑)
アレにメガネつけた感じ(アレ言うな)


あー、来週が楽しみ☆★
ヒナマル(何かハナマルみたい。)やし
木村兄さんやし(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞Happy Birthday∞

横尾渉さん、成人オメ!!
多分スキになったきっかけは
横山さん(笑)

レコメンで昔の企画やろーいうたとき話。
Kis-My-Ft2を、つぶしていこーみたいなコトを
横山さんがいうたんですよ(もちろん冗談。笑)
それが、コーナーのときに言うてたのね。
そしてそして太一君のフリで
「今、気になってるジュニアは?」ってフリがきたのね、確か。
そこで「横尾君」ってヨコチョが言うたんです。
それがキッカケ(えぇ?!笑)
横尾君ってコがおるんやぁって思って雑誌で見たら
結構カッコいいコで
少クラとかで踊ってるのみて何かスキになりました(笑)
ひらめ筋で初めて声がきけたときは
めっちゃ興奮しましたw
4月の少クラでも、喋ったよね
今月の少クラでも喋ったよね
最近、喋るよーになって嬉しいです(笑)

でも、もう成人かぁ…
結構年上なんやね
これからもバックダンサー頑張ってください
もちろん歌もv

∞∞∞∞∞∞∞∞

あぁぁぁー!!
錦戸萌え(笑)
ブランコに乗ってる錦戸萌え(笑)
リアルタイムで見てるけど、大丈夫か?オレ。
爆睡してて勉強してねーよ
しかも、ダイッッッッッッッキライな理科だよ(ぁ
そして暗記しなきゃいけない家庭だよ
覚えてねーよ
ごめん、シゲ。
リアルタイムでシゲ見れない(汗
明日見よう
スカ☆Jも。

では、エントリケリー企画が地味に進行中なので
是非つなビィも見てください(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/16 21:37】 | 日常

<<もーだめぽ。 | ホーム | たっちょんオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
