ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

フレッシュ!フレッシュ!
こんばんわんつー
エイトが色とり忍者に出たら、
キミくんは白色かなー?
でも矢部さんとかぶるなー
あ、普通に黒でいっか。
てゆーか全体的に色かぶりすぎるなー…

千章です(^ω^)笑

出たら楽しそう♡

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ごくせん・おせん放送直前SP
┗録画してないけど運良く見れたので感想を。


あ、ごくせんはスルーで(全体的にツッコミ所ありすぎて。笑)

おせん!
博貴!

蒼井優ちゃんと博貴が互いの第一印象を言ったんですけど
優ちゃんは「人懐っこい方だなあ」
博貴は「年下」って思ってたそうw

普通に「優ちゃんさあー」って話しかけたとかorz
年上年上!失礼だよ、博貴。笑

でも優ちゃん若いもんなあー
あれ?博貴の1個上って何歳や?
22?ん?(最近全体的にジャニの年齢不明。笑)

とにかくでも、その馴れ馴れしさで
懐っこいって思われたんだろーねw

後はクイズがあって
料理の「さしすせそ」は?ってゆーのに対して
「ボケなしでいきますよ」と。



別にボケなくていいんだよーぐりーんだよー(゚∀゚)!
ブッてちょっと吹いたwごめんw

ジャニーズなんだから、俳優として出てんだから、
ボケなくていいの!笑

可愛いなあ(・∀・)♡

で、無事に正解!
知ってたんねw

そんな感じのおせんでしたー
1話目はリアルタイムで見れないけど
たのしみだー!

∞∞∞∞∞∞∞∞

さっき風呂上りに
ごくせんチョロッと見たら
何か、何か、こう…(笑)



かゆかった。爆笑


ダメだ、松潤のトキは確かアタシは小学生で
赤亀が中2で
あ、今ごくせんもアタシも高3か!←

なんだろーなー

高木くんが仁くんにしか見えない現象orz
髪型が一緒orz

で、目にメイクしてるっしょー?
なのに何か幼いorz
ごめん、アタシより年上なのに幼いとか言ってごめんorz

で、B.A.Dのお二人は
関西弁でフィットするはずなのに、
フィットしないってゆーorz

ダメだ、多分1話目だからだ!
最終話には慣れてる最終話には慣れてる最終話には慣れてる…×∞(呪文)

まーこれもテスト終わったら
ちゃんと見よw
最後まで見届けよw

あ、そうそう
昨日のMステ何故かオトンが気使って録画してくれててさw(アタシjrもう分かんないよorz)
折角だから見たら
高木雄也と中間たちやったかなー?
うん、とりあえず
ごくせん3人組しか出てなくて
ビックリしましたw

でも歌は相変わらずゴチャゴチャおって分からなかったorz
歌手の方々が登場する階段にまで
jrおったの見えたときは
引いたw

そんなにバックダンサーとかつけたら
ややこしやーややこしやー(-∀-)

で、仁くんからのメッセは
まさかのボイス付で驚w

そんな感じでーしたっ


さーブログ更新したところで
勉強の続きでもしましょうかね(・∀・)

さよならー

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/04/19 22:22】 | 日常

<<リニューアルってやつですか? | ホーム | 時間詐欺?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
