ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リニューアルってやつですか?
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞少クラプレミアム
┗ゲストは松岡くんなのに、
NewSは歌うの?って疑問の中
それなら部分撮りしようと思い(DVDじゃないから編集できないの)
リアルタイムで見ました!

松岡くん面白かった(笑)

やっぱりTOKIOはエイトとは別で好きですねー
ノリも好きやし、何しろバンドっていうのとか
それぞれが音楽好き!って感じがいい(^ω^)
エイトも皆でセッションとかあるとこ好き♡

何か松岡くんのイメージ変わりましたわー
そんな目立ちたがりやったのねw
後輩と飯行くー?みたいな話になったときに、
ヨコヒナと大倉が出てきてたw
亀ちゃんも出てきてたなー

…シゲは?(接点なさそう。笑)

あ、歌はねー
太陽の!ナーミーダー♪は、
相変わらずシゲのポジション素敵です
だって山下さんの隣!
変われ!何

で、もうカッコつけてんだろーけど






カッコいいのよなあorz

あーもう!
カッコイイ!好き!笑

なんとかなるさーでしたっけ?
山ぺ・まっすー・慶ちゃんの3人だけで歌ったやつ。
アルバム持ってないので、初めて聴きました!

可愛い曲やわー
多分エンリピしてる時間ないで
覚えられんけどorz

来月は、
トークが三宅健で
ショーはKAT-TUN…(´・ω・`)

また部分録りかー?
NHKも考えたな(上目線)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、やたらとつなびー更新♡
朝食も昼食も載せて
夜も載せようと思ったけど家族がいたのでやめました(・ω・)

だって恥ずかしいじゃないの
「何やってんの」って感じじゃないのw

ちなみにお寿司でした
よっ!スシ王子!

勉強もしたけど
途中で断念orz
ダメだ、頭がまわらないorz

メリハリつけれるようになりたいなー
勉強のときは勉強!ヲタクのときはヲタク!みたいな。
メルマガだけは休んでるんですけどねorz

うーん
更新したら風呂入って
通信聴きながらブログ巡って
時間割して日記(手書き)書いて…

勉強する時間ない(゚∀゚)チーン

3年生の目標は、
授業中は授業に集中することです(どーん)

何度か携帯いじっちゃってるけど。
何度か友達とプリ交しよ!って言ってくるから
授業中に選んだりしてるけど。


明日っから
また日月火ー♪(ごまかす。笑)

うん!とにかく週の初めだけでもいいから
集中しないと!

で、夜勉強!よし!←

じゃ、また明日★

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/04/20 22:53】 | 日常

<<無理です。 | ホーム | フレッシュ!フレッシュ!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
