ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おひさしー♪
こんばんわんつー
4日の反抗期が終わり
戻ってきました千章ですけどもー(・∀・)ノシ

本当のことを言えば、
ただただ部屋が汚くてPCつけてブログ書く体力もないほどに
疲れまくってただけなんですけどねー

でも、若干病んでましたorz

マガもお休み中(´・ω・`)
何だかやる気が起きないよーう…

また詐欺しますけどねー
テスト終わって遠足行って、
筋肉痛やら頭痛やら混じって
昨日の夜は死にそうでしたorz

今も二の腕痛いんですけど…何故?

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ごくせん(1話・2話)
┗見る前に、批判いっぱいきいてたし
微妙とか、ルーキーズの方がいい!とかとかとか。

まー視聴率は、圧倒的に良かったみたいですけどねw

そんな感じで期待しない方がいいのかしらと
何となく見ました。

面白いじゃーん


あれ、あたしおかしい?
うーん、確かに前作と比べたら
誰もが前作のが良い!って言うだろーけど
そういう人に限って、高木に惚れたりするんだろうなとか
思うアタシは大脱走します←

高木もきっと段々演技うまくなるさ!(上目線)
だって、今回の放送される前に仁亀の再放送やってたけど
なんか見てられないもん(苦笑)

内容も、まるかぶりしてないしね
むしろメインの人数また増えたみたいなww

とにかく中間の淳太ちゃんが可愛すぎるー(´・ω・`)
何だろう、っていうかB.A.D.の二人が愛しいです。笑

1話目は、関西弁がわざとらしくてかゆかったけど
2話目見たら、無性に可愛かったww

話の内容に触れてないって?




暴力コワイネー(´-`)←


嘘です、
最終回が気になります(早い

∞おせん
┗ごくせん見る前に時間あったから見ましたw



時夫ー!!!


あ、違う。
ヨシ夫ー!!!笑


時夫は徐々に慣れていって
最終的にもう横さん時夫になりすぎ!ってぐらいになったけども

ヨシ夫は、99%内博貴な気がしました。爆笑

全てにおいて可愛いんですけどー!
っていうか自由ー!
萌えー!笑


おせんちゃん可愛すぎるよーorz

もうこんな癒し系のドラマを
3ヶ月間も見れるなんてたまりません(おっさんか

あー1番楽しみなドラマかもww

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日はオープンスクールに行ってきます
一応、志望校は今のところ2個に絞れて
両方とも近々行ってきます

明日は第一弾♪

エイトコン前ぐらいに、もう1つも行って
それぐらいには決めちゃいたいなって思ってます

うちわ作らないとなー…
結構時間ないかもしれないやorz

っていうか、久々にPCつけて
NewSの新曲PVのバッキューン(@シゲ)にやられたアタシって…




orz





病もうが何だろうが
シゲすば担です。ヲタクです。笑

あ、そうそう
ちょっとまた呼びかけ(?)したいんですけどもー

千章さん、怒涛の4日間で
やってしまいました



ラスフレ(;ω;)


ラスフレ中、爆睡してまして
おとんが気を利かして録画してくれたみたいんですけど
時間間違えてて(苦笑)
後半30分しか録画できてなかったんですorz


なので、DVDかビデオテープにダビしてくださる方
探しておりますorz

やっぱりドラマだし(しかもまだ3話目だし)
イスでガッとやられそうなところを、
ルカがどーやって止めたのかとか
ルカとミチルが話してるシーンとか
予告だけで気になるところは多々あったんですorz

心優しい方、
下のアドにメールください
kj8-1.news★xxne.jp(★マークを@に)

コチラは5月4日か5日に城ホールで受け渡し可能です

よろしくおねがいします

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/04/26 23:52】 | 日常

<<デート(・ω・)★ | ホーム | 無理です。>>
コメント
こんにちは!
コメントありがとうございました。
大好きなんて言っていただいて・・・
もう本当に嬉しかったです♡

あの、タメですよね!?
今プロフ見て・・・
しかも三重住みなんですか?!
近い~♪(場所にもよりますよね)

では。
またちょこちょこ遊びにきますね!
【2008/04/27 12:27】 URL | マル子 #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
