ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おつかれーしょん
こんばんわんつー
エイトコンが着々と迫ってきております
千章ですけどもー

実感わかない(笑)
とりあえず、体調だけ崩さないようにしないとorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞私は着せ替え人形
┗1限目とかは、教室で授業だったんですけど
途中からジャージに着替えて、
制服に着替えて、
実習着に着替えて、、、(゚д゚)

実習着に着替えるのは良いんですけどね

制服からジャージに着替えて体育やったんですけど、
体育が終わって急いで制服に着替えなおして
集会って。

殺す気か!


3年生ってね、教室3階にあるんですよ(・∀・)
でね、体育も集会も88%体育館であるんですよ(・∀・)

非常に遠いわけで…
ただでさえ体育で疲れるってゆーのに
そっからマッハで階段上って着替えて
マッハで階段下るとかorz

それだけで充分体育。笑

多分卒業する頃には
足腰に力がついてる気がしますw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ホカベン
┗2話目見てないくせに、
リアルタイムで見たw

まー1話完結型っぽいですからねー

勝手に資料を見ちゃうシゲ。
蟹を手にしながらキョドっているシゲ。


え、だからシゲ必要?(これでも担当です)


だって資料見ちゃうところまで
多分セリフなかったよ。爆笑


シゲメインの回来ないのかなー

来ないだろうなー(これでも担当です←2回目)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今からウチワ作るのって
無謀かな?苦笑

追記はコメレス@木綿

リンクリスト
∞コメント返し∞

∞木綿
┗あんま無理したらアカンで?
受験生やけど、うーん何やろ。
とにかく無理しすぎないようにね(・ω・)

今週も後2日やしね!
連休中、結構予定入ってるけど
メール待ってるわ♡笑
【2008/04/30 23:45】 | 日常

<<慶ちゃんオメデトウ★ | ホーム | デート(・ω・)★>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
