ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日だー★!
こんばんわんつー
エイトコンを明日に控えています
千章ですけどもー

楽しみすぎる!

テレビは昨日も今日も、まともに見てないので
このまま何の区切りもなくつらつら語りますね。笑

今日は
お泊まりさせてもらったところに
挨拶をして駅へ。

途中まで母上と一緒に行ってたけど
大阪城公園の方が先に通るから
途中でバイバイ★

降りるときに、ヲタチックな方々が
うじゃうじゃ。

母上、引くなよぅ(・_・| 笑

あれって駅で降りたらすぐ城ホールなんすねー
もっと迷うかと思ったけど
とりあえず、うじゃうじゃの中に混じりこんだら
すぐ到着w

相変わらずチケット譲ってくださいの紙を持った人が
チラホラ。

大阪城公園駅では
本日混雑しますので~っていうアナウンスが流れてたんですが
最初、本日関ジャニのコンサートがありますので~って聴こえて(末期。笑)
どんだけビップ!とか思いましたw

そしてダフ屋がうじゃうじゃ。

京セラコン・三重コンと行ってきたけど
あんなにダフ屋がいたのは初めてでした

まあ皆あちこちに呼びかけしてて
アタシはスタスタ歩いてたんですが
完全に1人には話しかけられましたねー


ものっそい嫌な顔しといた(´・ω・`)笑


で、グッズ列並びすぎー!

最後尾が橋の上で、
まあ1人やし急いでないから、のんびり行こーとか思いつつも
つなびー更新したりメルマガ配信したりw

でも意外とスイスイ流れていって
1時間弱で買えましたv

今までで1番早かったかもw

明日行く子のペンライトを買って
自分の分も買ったんですけど
ほとんど自分のを買ってしまいましたw

明日も並ぶけどねー
1部だから、どっちにしろ1部終わってから並んだらええやんとか言うてたし。

とりあえずは、
クリアファイルが可愛すぎてどうしようかなっていう。苦笑
集合も可愛いし
っていうか私服風の方が可愛すぎ!

ポスターも、すばちゃん男前すぎて
クラクラ来ましたが(爆笑)
正直三重コンで買ったの開けてないんですよ(大爆笑)

だから我慢我慢ーって思ってるけど
明日買いそうな自分がいます。笑

まー明日も何かしら買うだろーなー


そんで軽食買って
帰ろうとしたら路上ライブやってたからフラリ。

お客さんアタシともう1人のお姉さんだけでしたけどw
三重県の人で、何か歌詞がグッときたなー

明日もいたらいいなーとか思ったり。

そんなわけで
内輪も何とか完成して
席もメインに近いことが分かったし
今から荷物まとめて
つなびーに内輪なり服装なり更新して
寝ます!

見つけたら声かけてみてくださいvv

あ、杏奈ちゃん!
また改めてコメレスするけど
3日大阪行ってたよー★
結構早い電車やったけど、全く気付かんかったw

明日こそ会えたらいーね!
もしかしたらメールするかもです。笑
(むしろ、して!笑)

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/05/04 23:58】 | 日常

<<余韻に浸る暇などない。 | ホーム | 急ピッチ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
