ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

余韻に浸る暇などない。
こんばんわんつー
春コンに申し込む前は、
テストが近いんだろーなとは思ってました
千章ですけどもー

今日から一応中間テストの1週間前なんですよね

GWだから、全然実感ないんだけど。

去年はテスト終わった翌日だったから
すごい楽だったw

まあ受験生ってことを踏まえての
参戦だったからウダウダ言いません

夏も当たりますようにって願ってるし
たとえ当たらなくても愛方やりおが
来るかもしれないって言ってたから
どっちにしろ会場に会いに行っちゃうだろうけど

それも参戦したらレポだけ書いて
忘れないけど頭は切り替える(`・ω・´)!

ホントにお友達に逢えたとしても
どこかに記しておいて切り替える(`・ω・´)!

そんなかっこいい受験生でありたいです

ある程度でかいことを言っておいて
それに追いつけるように努力する錦戸兄貴を
尊敬します(´д`・)

というわけで、
パソコンのメモ帳ですけど
そこに昨日の深夜に一人でポチポチ打ち込んで
レポもどきは出来上がりました♡

三重のやつを読んだ人は分かると思うけど、
長いですよ、アタシのレポは。笑


レンジャーとMCと一人一人への勝手なメッセージで
1ページずつ設立しますからw

普通の曲のときは、
短いのも長いのもありますけどね!

いつ完成するか分からないけど
元は出来たので下書き保存で段々と進めていけたらなあと思ってます。

はい!じゃあテレビ感想!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ラストフレンズ(第4話)
┗やっと見ました。

ストーカーでしたね、今回は完全に…


実家に押しかけてミチルの母親利用したり
シェアハウスに押しかけてきて
その場で電話してミチルがいることを確認して
本当に怖い。

3話までの殴ったりしてた行為も怖かったけど
今回みたいなのも精神的に怖い

怖いしか言えないや…

でも、雨の中でもずーっとシェアハウスの外でソウスケは待ってて
「待つのは嫌いじゃないんだ」って言葉は切なすぎました


きっと、あそこまで待たれてたら
放っておけないんだろうな

5話の予告も怖かったなあ
どうなっちゃうんだろう?

∞∞∞∞∞∞∞∞

テスト前なので、
また頑張ってテレビを我慢しようと思います

昨夜のジャニ勉は、
「どこに板東英二がいるんでしょーか?」だけ見た。笑

笑い転げてるエイトが可愛い♡

あ、エイトが見たかったわけじゃなく
その板東英二と芸人さんがタッグしたのが見たかっただけですw

ラスフレは
5話を我慢して、6話はテスト本番だし翌日もテストだから
見れないなあって思って
4話だけ見ておきました

おせんとホカベンも2回我慢になるんだなあ

ホカベンは2話まるまる見てないですけども(笑)

おせんは、風呂入る前とあがってから結構見てしまったorz
もうありゃ内博貴だよw
前半内博貴しすぎだよw

あ、ごくせんも今日見ました!
ずんたったがメインの回(・∀・)
ごくせんって感想書いてたっけ?

まあいいや

ずんたったに送ったキリヤマンのメールが良かった

あの明るい感じが好きやわーw

来週また春馬くんメインみたいやけど
キリヤマンのメインの回が見たいわ♡

ありえへん世界、なんだかんだで初回しか見てない気が...

てゆーか今週サマータイム発売だってね!
だめだ、エイトごと以外ついていけてないw

ばっきゅーんが大好きで買おうか迷ってるんですが
うたばん出るんよねー?
テスト終わるまで悩みまくろう。笑

うーん、そんぐらいかな!
じゃあ追記は拍手レスですv

ラスフレ3話ダビってくれる方、
募集中ですorz

リンクリスト
∞拍手返し∞

もちろんアタスは千章サンが帰って来るまで待ちます詩織
┗どもです!
帰ってきても、またすぐテストとかもありますけど
出来るだけ隙間隙間で配信しますね(∀)★
スポンサーサイト
【2008/05/06 23:33】 | 日常

<<走り出せ | ホーム | 明日だー★!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
