ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

走り出せ
こんばんわんつー
走り出したら止まらない、
そして喋りだしても止まらない、
千章ですけどもー(・∀・)

出来れば止まりたい。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞本格的授業
┗毎週水曜日は、半分が体を動かす授業で
疲れるけど楽しい日でした

小さい子がやる遊びを学ぶ授業なんですけど
指導方法とかもちゃんとあるから
今までは、その遊びを実際に自分達でやって
ワーキャー言って終わりやったんですが(笑)
そろそろ本格的に、どうやるべきかとかを
勉強するみたいで。

体を動かした後に
イスに座って授業をうけるというのは
本当に辛いですorz

眠くて眠くて仕方がなかったw

それも慣れなきゃいけないんだろうな…

∞∞∞∞∞∞∞∞

ホカベンを少しだけ見てしまいました
なんか、色々見てないのが多すぎて
どれを見たのか分からなくなってきたw

ホカベンは、多分2話と今日のだけ見てないんだよ…ね?

明日は、うたばんとラスフレか。
SUMMER TIMEは明日発売なんですねっ!
珍しい、木曜日発売なんてw

まだ買うかは未定です
ばっきゅーんが好きなので、絶対買わないとは言い切れないですけど(苦笑)
歌番組でたくさん聴いて、
PVもたくさん見て、
それでどうしても欲しくなったら買おうかなw

テスト終わってからとかー
それか、夏の当落出てからとか。(また節約しなきゃになるから)

うーん、明日から実習が始まるので
うたばんは、まだしも
ラスフレが非常に心配ですw

レコメンもね?

レコメン、最近まともに聴けてないけど
明後日は、ゆーちんいよいよ27歳ですからね
レコメンでピッタリなるから絶対聴きたいんよなあ

あ、ラスフレ3話ダビってくれる人
探してます(まだ言う。笑)


今日ちゃんとテスト勉強したよ(´・ω・`)
時間なかったから、薄くしかやってないけど
何かに手をつけたっていうのは私の中で急成長です←

GW遊びほうけた分、しっかりやらないと!

ただ、本当に今突っ走り続けてるから
止まりたいw

なんだかテストが終わったら気が緩んで
ダウンしそうで怖いです…orz


では、おやすみなさい★

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/05/07 23:14】 | 日常

<<努力 | ホーム | 余韻に浸る暇などない。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
