ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

慶ちゃんニュース★
こんばんわんつー
レコメン♪レコメン♪と、うきうきでラジオをつけたら
今日は慶ちゃんNEWSが1時間生放送の日でした

危ない危ない(笑)

そして、理想のキスシチュエーション(?)を募集してるとかいうもんだから
一応メールだけ送ってみましたw

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト前日
┗昼まで授業ー!

テスト勉強の授業と、実技の授業と、集会とかで
堅苦しい授業は、なかったです(^ω^)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞HEY!HEY!HEY!
┗たっちゃん、たぐち
生きてる(^ω^;)?

多分、全く喋ってなかった気が…。

いや、所々見てなかったから喋ってたはずだ
うんうん(自分に言い聞かせる)

聖って映画(?)主演してたのねー
出てたのは知ってたけど、
若々しいしナースしちゃってるし(笑)

田中のコントも久々に見たーw
結婚式のネタ面白かった。笑

亀ちゃんのモノマネも亀ちゃんらしくて良い(・∀・)b!

仁くんのグゥーも可愛かった♡笑

新曲初めて聴いたけども
歌詞が難しかったorz

スガさんとのリアフェは最高でした
スガシカオ好きなんですよねーv

どんぐらい好きって、
マルちゃんと語りたいぐらい好き(謎。笑)

たーだ、
仁くんパートは減ったけどね(楽屋トークw)

∞∞∞∞∞∞∞∞

何かもうシゲ好き!笑
妄想トークしてるコヤシゲ可愛いーv

オレMじゃないけどって、
じゃあシゲ、あなたはSなのか(゚∀゚)笑

イジられキャラやけど、
実はSなのか(゚∀゚)笑

もうアカン、妄想好きw


ラスフレ3話ダビってくれる人募集してまs(ry
まだ言うというw
だって、可能性は失いたくないから(・∀・)とか
ちょっとカッコイイコトを言ってみましたすみません(かっこよくない。笑)

今日、放課後に本屋に行って
雑誌立ち読み祭を開催してきました(ただ読むだけ)

最近錦戸さんが結構載ってらっしゃるので見たんですけど
自分の好きな服を買えるぐらい稼ぎたいです兄貴(;ω;)

自分が良いと思う服を着てれば、それでいいって書いてたけど
自分で稼げるようになるまでは無理だなアタシは。(バイト普段やらないから)

あと、山ぺも凄いなって思ったけど
亮ちゃんも仕事に対する思いっていうのがカッコイイなって思いました

そういうとこでも、ちゃんとやりたいことを考えないとなあ…


ヨガ始めようかなあ(脱線。笑)

なんか自分磨きを趣味にしてる人は
結構良いって思うらしくて兄貴がw

まーヨガとか3日で挫折しそうなんですけどね。

そんな兄貴に影響された立ち読み祭でしたw


すばちゃんのヘアカタログもチラ見してきました!
どうしよう、780円…。

図書カードあるから280円?

カッコよかったけど、数ページだしな。
でもBiDaNの博貴は絶対買うしな。

テスト終わったら決めよーう♪

というわけで、明日からテスト頑張ってきます
テスト終わったら相互リンク更新します
それまで募集しまーす★

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/05/12 23:10】 | 日常

<<現代ッ子 | ホーム | ジャニヲタ論>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
