ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

現代ッ子
こんばんわんつー
明日のいいともに聖が出るよ!
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト1日目
┗1限だけで、テスト終わってすぐに全力疾走して
帰りました(^ω^)

テレビ大好きー♡
学校大嫌いー♡

そんな現代っ子代表です(いやいや

昔に比べたら学校大分好きになったけどねw
今は楽しいです。

皆愉快だし、
今のクラスも高1からずーっと一緒だしw

まあまあ、
朝の時間のテレビ見たいなーって思ったので
全力疾走しましたw

そんな自分が大好きです(・∀・)

きっとエイトの為なら、もっと走れます(・∀・)(痛い)
そんな自分が大好きです(・∀・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

つーわけで、いいともを久々にフルで見たんですけど
明日は聖が出るっぽいです♡

そっか、明日CD出るんだね
NewSも買えてないのに(;ω;)

ちょっと500円っていうリーズナブルな値段に惹かれてる自分がいます
(通常でいいやっていう気持ちです。笑)

でも歌詞難しかったしなー
何よりヘアカタログとBiDaN買って
SUMMER TIME買ってってやってたら
絶対破産する(;ω;)

KAT-TUNは、最初のアルバムしか持ってませんv
海賊帆は、あるけど(伝説の田中漫才入り。笑)
アレはデビュー前だしなあ…

KAT-TUNは歌番組で堪能すればいいかな気持ちだったのに
正直HEY!HEY!HEY!で初めて聴いたというw

今週って、多分うたばん出るよね?

それチェックして
Mステは録画せずに見ようかな♪

では明日もテスト頑張ります
全然勉強してないけど(やばいw)

相リン募集中でーす
今現在、3つ追加予定(∀)
ラスフレ3話ダビってくれる方も募集中でーす←

リンクリスト
【2008/05/13 23:35】 | 日常

<<★テーレッビガイッド♪ | ホーム | 慶ちゃんニュース★>>
コメント
千章ー!(゜∀゜)ノシノシ
コメント久しぶりー!笑

KAT-TUNの新曲、りおも1・2回ぐらいしか聞いてないけど、なんでか頭に残る。笑
音源落として聞くわー♪♪笑

そうだ!
相リン募集中って書いてあったけど、せっかく仲良しになったし、よかったら相リンしませんかー?(´∀`*)
【2008/05/14 11:16】 URL | りお #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
