ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

∞I am Eighter∞な一日
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞おせん(2回分)
┗んっと、とろろご飯の回とすき焼きの回ですね(∀)

とろろご飯の回は、
内博貴のピンクパンチラが衝撃的でした(笑)

というか普通に内博貴すぎてorz
確か放送された日もココだけ見て、同じようなこと言ったかもw

ただ、もう「あの親父…!」って言って怒って追いかけていくあたりは
100%内博貴な気がするんですけどwww

おせんさんに引っ張られて
耳打ちされてるときの表情が
すごい緊張してて可愛かった(笑)

すき焼きの回は、
えーっと大泉洋さんですか?


ヘアカタログの渋谷すばるにしか見えません(笑)


ああもう、渋谷さん
あんだけ気合いいれてクルクルしたなら
そのノリでおせんに友情出演しちゃえばよかったのにwww

おせんさんを、おんぶするヨシ夫ですけども
あれ予告見る限り1回だけかと思ってたら
2回もしてたのねー

「重い」って言ってペチンて叩かれてるのが良いよwww

というかというか
すき焼きの回は、やたらとお腹がすきましたw
全部おいしそうすぎる!

晩御飯前に見てよかったですw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は倉担と雛担と初遊びー★
倉担とは、ようデートしますけども
雛担は、たぶん二人きりじゃ会話続かない(苦笑)

だけども倉担がいるから大丈夫ーv

みんな春コンに行ったときの服装で
集合したので派手でしたw

∞erなプリを撮って
カラオケでは、∞ばっかり歌いました♡

一昨日よりも気使わなかったw

3人で回し歌いしたからなのかなー?
一人でフルで歌ったのは、
アタシの場合「琉我」と「stereo」だけですねー

stereo難しいと思ったけど、
スラスラ歌えた自分は完敗ですか?
それとも自分に乾杯しちゃっていいですか?笑

また行きたいなーって思いました★

楽しかった(・∀・)




KANJANI∞




LIVE TOUR 2008





∞だよ!全員集合!






お疲れさまでしたー!
全24回公演かな?

去年の怒涛の公演を思っちゃえば、
24回って少なく感じるけど(苦笑)
やっぱり1日2回、MC内容とかアドリブは違っても
同じことをやるのって
体力がいると思うんですよねー

そんな様子を見せることなく、
毎回笑わせてくれるエイトは
やっぱり好きやなーって思います★

1回しか入ってないけど(笑)


今回、初めてジュニア無しで
正直見やすかった!←

まあジュニアがいて華になる部分もあるんでしょうけどね(こら。笑)

MAの屋良っちも、
今回は大事な大事な仲間だったんじゃないかなー

あんだけエイトがバンバン踊れてたのも、
きっと屋良っちがバンバン教え込んでくれたからだと思います★

スタッフさん、屋良っち、Eighter、
そして関ジャニ∞♡

たくさんたくさんありがとう
エイトとしては、もうすぐエコも控えてるけど
モンハンも休憩して(笑)
体も休めてほしいです

次は夏!
会えるコトを期待してます(・∀・)
(三重追加って怖いよーorz)


さ、5月5日の1部レポは
いつ出来上がるんでしょーかっ。笑

おやすみなさーい

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/05/18 23:45】 | 日常

<<おせん | ホーム | 決めろ、受験生。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
