ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1番ノリ
こんばんわんつー
ぶっちゃけまーすもう、いっぱいいっぱいでーす
訳わからーん!もう、
限 界 で す (^ω^)

千章ですけども。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞実習2回目
┗先々週ぶりの実習かな?
相変わらず小さい子は憎めないです
かわいいです

でも、疲れます

実習に行くたびに
自分の進路が不安になります

本当に私は、このまま進んで大丈夫なのかなー?ってね。

実習内容は、ともかく
今日は実習班の中で1番に到着w

私だけ方向が違うので。

1本遅いので行ったら、
皆より10分遅く。
今日ので行ったら、
皆より10分早く。

今日は10分早く着いたんですけど、
まあ人がいないの何のってw

1人で実習着に着替えて、
もう際どかったorz

つなびーも更新しちゃったけど、
リアルに皆早く来てー!って思いましたもんww

でも、来週も早く行くつもりです

ガンバルゾ(´ω`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日学校行って、
明後日は晴れたらボランティア行って、
明々後日は図書館に行きたいんやけど…

いい加減休まないとやばいかもorz

ボランティア無くならないかな(最低)

じゃー、おやすみなさい

リンクリスト
【2008/05/22 23:36】 | 日常

<<あたしのせいか?笑 | ホーム | ドレミソラ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
