ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あたしのせいか?笑
こんばんわんつー
空からは、なーみだーあーめー
千章ですけどもー

昔は雨だったら
レイニーブルースとか言ってたのになー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ラストフレンズ(今週・先週)
┗ザッと書くと

やっぱり怖い。

ミチルが宗佑の人形みたいになってて、
監禁みたいなことされて
それを当然のように話すミチルみてたら
本当に悲しくなった

だって表情が死んでたもん

なんで?
ミチルだけでも苦しんでるのに
ルカにも嫌がらせして。

怖いや、やっぱり怖い



DVの感想はココまでで
お仕事してる宗佑の感想書きましょうか(・ω・)


最初しか仕事してねーじゃん!って思ってたけど、
最近やっと仕事シーンが出ましたなw

宗佑も普段は優しい人やよね

子どもは無邪気で純粋なのに、
その子どもを放っておく親もひどいよ

そんな問題を解決する仕事…なんやよね?宗佑の仕事は。

で、今週のラストは
踏み切りに飛び出してった子どもを
宗佑が助けようとしたところで終わりましたけども。

予告に宗佑が1回もうつらんかったけど
生きてるかな、大丈夫かな

DVする最低な人の命だって
大切ですからね

一気に見たけど、
面白いわ、やっぱり。

面白いって言ったら変やけど
どうなっていくんやろう?って考えると面白い

おせん・ごくせんとは、また違った面白さやね(・ω・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はボランティアの日。
でも、中止になりました
雨だったものでorz


一昨日の日記に
ボランティア無くならないかなって書いたら
本当に中止になっちゃったので
どうしようって思ってたwww

明日に順延らしーんやけど
明日も天気微妙よね…?

嫌やなあ...orz

リンクリスト
【2008/05/24 23:36】 | 日常

<<まじですかー | ホーム | 1番ノリ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
