ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ユウの次はマル
こんばんわんつー
千章ですけども、

嫌な季節がやってきました(?)


ごめん(´・ω・)
季節は関係ありませんw


チパ、バル、ユウと3兄弟の名前を頂き
メロを育ててきました千章ですけども、
いよいよユウも、
「旅だちぇー」って訳で(無限大。笑)
記事とか立ち上げたりなんかしちゃったりなんかして(何。笑)

お手紙!

byユウ





文字に起こすと

千章へ

いままで いつぱい あそんでくれて ありがとう。
たのしい じかんつて はいゆうで あそんでるときみ
たいに わー!というまだね

そういえば りーだーが だいすきだたよね。 あの
ぷにぷにかんが やめられなかったの?

おてがみかくの はじめてだから いつしようけんめ
かんがえたよー。 だいすきな ほんきのこと ばつか
り かんがえちやつたよ。こんど ゆめにあそびにいく
からね!

ユウより


だから何で皆バカなんだ(゚д゚)

もー、飼い主に似てるのか?
あたしバカだもん。笑

何か突っ込みどころ満載なお手紙ですなー

まず、小文字が使えないユウ(笑)
確かにアタシ小文字嫌いだけども、
正確に使ってくれたら大丈夫なんだからさw

あの、「私ゎ」とか
「ちぁき」とかそーゆーのは
イラッとくるんすよ。笑


次に、
「はいゆうで遊んでるらしい」ユウ。

え?有閑とか父上様とか
全部あそび感覚だったのかっ?笑


「わー!というまだね」

…多分、あっという間だね
って言いたかったんだと思うけど
可愛いから許すw


ぷにぷにかんが、たまらないりーだーが好きらしい千章。

アタシか!
誰?リーダーって誰?笑
エイトのリーダーって誰?w

雛ちゃんか?
いや、どちらかと言えば横山さんだろ。
ってことは、ぷにぷに=唇?笑

ユウ、多分そのリーダーはユウのコトだと思うよ(゚∀゚)b

「だいすきなほんきのこと」ってのは
何なんでしょうか(´・ω・`)

本気?マジ?マジでか?
ヒナちゃん?(何故。笑)

もう、ココだけ解読できずでしたorz

「こんどゆめにあそびにいくからね!」




待ってるよおおおおー(ノд` )゚。



相変わらず慣れない(笑)
チパのときは、もう記憶が薄れてるんだけども
バルのときも、ユウのときも、
つなびー無駄に更新して
そんで凄い感情的になって泣くからね(事実。笑)


ああもう可愛い!ああもう行くな!
行くなルカ!(←あ。)

もうホントこの旅だちぇーのときは
PCに向かって叫ぶ痛いコですから。



ってことで
まだメロは育て続けます。


だって親父がうるさいんだもーん
親父って、あの黒いやつね(笑)

次はマルで。


普通すぎてゴメンw


これで残ってるのは、
ヒナクラ内亮ですかー(全部やるのか。)


ここまで来たら全部育てたいですねwww


じゃ、今度こそおやすみ!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/06/02 00:46】 | 関ジャニ∞

<<エコウィーク | ホーム | J U N E>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
