ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

eco 前夜祭
こんばんわんつー
千章ですけどもー

エコ前日!
いよいよ明日ですかー、
三重県は13時半から15時までは
やしきたかじんさんの番組が入るので
そこだけ見れないんですよねorz

まーテープの都合としては、
ちょうどいいんですけど(笑)

それに生放送!って言ってるのに
15時までは、確実にボランティア行くので
見れないんですよね(・ω・;)

とにかく楽しみ!
めんどくさいって思ってたけど
テレビ誌見てたら段々楽しみになってきてw

もう今日のうちにセットしておこうと思って
テープを探したら、
録画できるテープがない!っていう
非常事態に陥っちゃったので
必死に少クラテープで消していいやつ探してましたww


そしたら、いいのがあったので
抹殺してやろーと思います(゚∀゚)


少クラも、録画するだけしといて
見てないのいっぱいあるからねー

多分今考えたらいらないっていうのが
たくさん出てきそうだから
ちゃんと整理したいなー

話それますけども、
今更ながらリンク貼りました!
一時期、募集してたじゃないですか

ずっと出来てなかったけど、
やっと貼ったよ(・ω・)★

なので遊びにいっちゃってくださーい


更に話それますけど(笑)

シゲ舞台外れちゃいましたorz
webの申し込みなんて嫌いだー!

結構いけると思ったのにな(失礼。笑)
当たった人は、
思いきりシゲに惚れちゃってくださいねーv

明日はボランティア終わったら
真っ直ぐ帰ろ!
見れる時間に見ておかないと
時間がない。笑

追記は拍手レスですー

リンクリスト
∞拍手返し∞

雑談、楽しかったです(>ω<)ノ
┗ありがとーございます♪
ちょっと頑張りました。笑
スポンサーサイト
【2008/06/07 23:43】 | 日常

<<Touch!ECO | ホーム | ★最高の40分授業期間>>
コメント
ありがとーう
頑張ったよー\(^o^)/
【2008/06/08 19:24】 URL | 木綿 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。