ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Touch!ECO
こんばんわんつー
エコしてますか?
千章ですけどもー

先に言っておきます。
エコの感想は頑張って書きません。笑

13時間ぶっ通して放送されてないしね、
見てないしね

明日からちょっとずつ見ていくからね
普段書いてる

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Touch!ECO


みたいな形では書きません。笑

あー、何で
丸亮ロケとやすばロケの映像流さなかったのかなorz

実際にそのブチり具合とかは
見れてないんやけど、
あたしのチェックするブログを見る限りは
ひどかったみたいで。

んー、別にド深夜でもいいから
その関西では空白やったエコ
放送してくれないかなー…

ていうか、三重県は東海地方なんですか?
関西なんですか?(・ω・;)

なるトモ放送されてるし、
たかじんさんのも放送してるし、
何せ三重テレビでジャニ勉やっちゃってますけども。

一応エイトはメインパーソナリティーで出てたのにな、
ショック(´・ω・`)

やすばと丸亮以外にも、何かつぶれちゃったりしたのかなー?
堅苦しいのは嫌いだけど
普通に芸能人がロケで行ったやつも
全部見たかったなー...

どなたかダビってくれませんか?orz


でも、エコのテーマ(?)曲
めっちゃ良かったv

楽器隊は、おばROCKのときにMステで披露してたけど
全員が楽器してる姿をテレビでお披露目するのは
初めてでしたねー!

なんか、その状況にまず興奮。笑

しかも生放送やったしね!
あーゆー形式になると、
すばちゃんの次に絶対ヒナちゃんを見てしまうわけですw

ヒナちゃん×ピアノ=プライスレス。


なんともいえない感情になります(゚ω゚)

あー、CD化しちゃうのかな?
夏コンで歌っちゃったりするのかな?

まさかのラストの曲な位置みたいな。


はあー、
今日頑張ってOPの自己紹介だけ生でみました。笑

朝からエイト見れて
なんだか無償に可愛くて
ボランティア頑張ろう!って思ったんでーすーけーどー

自分なりに頑張ったんでーすーけーどー



…追記で愚痴ります、すんません。



見てないビデオたまってきてるから、
それを見つつ
エコも見ていかないと!

では、追記はコメレス@木綿&愚痴(苦笑)



関ジャニ∞

みのさん

羽鳥アナウンサー

スタッフさん、

会場にいたeighter、

家でずっと見てたeighter

みんなみんな

お疲れさまでした♡


リンクリスト
∞コメント返し∞

木綿
┗いえいえー。
お疲れ様(・∀・)













































愚痴。

陰口言われた\(^O^)/笑
 今日のボランティア、
 障がい者に関係のあるボランティアで
 友だち2人と一緒やったんやけど
 アタシと2人はクラスでのコースが違います

 2人は介護の技術とか、いっぱいいっぱい学んでるし
 障がい者施設にも、たくさん実習いってて
 アタシより全然経験がある子たちです

 アタシも、もーすぐ実習に行かせてもらうんやけどね。


 昼食の入れ物を分別してるときに
 友だち(以下A)が「千章、箸分別してー」って言ってきて。
 やっぱり1人の人間として
 人の口についたものを触るのには抵抗があったんですよ
 だから、そんな感じの反応したら

 案の定、陰口みたいなね。笑


 もうドラマか!みたいなシチュエーションやったんですけど
 アタシがトイレ行ってるときに
 Aがもう1人(以下B)に
 A「さっき千章に箸分別してーって言われたら、
  嫌そうな顔されたー」
 B「うちら実習先で、そんなん普通やんなー」
 
 …みたいなね

 別にトイレのドア開けて、そこに居て
 …。っていう状況になってもいいやとか思って
 バッと開けたけど居なかった(笑)

 だからって、それを愚痴愚痴2人に言うのも
 嫌だったので、ここに愚痴ってみました。笑
 もし読んじゃった人がいて
 嫌な気分になっちゃったら、ごめんなさい

 別に普通に言ってくれたらよかったのに。
 女の子ってめんどくさい、
スポンサーサイト
【2008/06/08 23:35】 | 日常

<<やれることから始めましょう | ホーム | eco 前夜祭>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
