ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

6月やばい
こんばんわんつー
13日の金曜日!
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞基本、適当。笑
┗なんか私の周りの人って個性的な人が
多いなーって改めて思いましたw


担任からもうキャラ強いっていう。

今日は、
ほぼ雑談で終わった授業が2つもありましたorz

私のクラスはノリが良いというか、
ちょっとしたことですぐに笑うのでw
先生に好評です(^ω^)笑

悪く言ったら騒がしいんですけどね、
楽しい!ってよく言われますw

だから雑談だけで終わっていくことが
結構あったりなかったり…

大丈夫なのかなー
私達、進学校では無いものの
一応受験生ですよ?笑

後は体育とか、そんな授業ばかりで
ちょっと大丈夫か心配(苦笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ラストフレンズ
┗今日、帰宅してからすぐ見ました。笑
もうためちゃいかん!っていう思いと
「面白い」って言い方は、また違う気もするけど
どうなるんだろー?って、すごい引き込まれる感じ?

そういう意味で面白いから、
早く見たくて見ちゃいました!


もうソースケが分かんない。
どういう形でも、ミチルを手に入れたいの?

「合鍵返して」って言って
ミチル呼び出して、
また暴力ふるって。

一緒じゃん、繰り返してるだけじゃん

でも
何で泣くんだよ!ってとこから
目線がソースケに変わった

感想読んでると、
そこから号泣って人が多かったけど
まだ私は泣かず(・∀・)

でも、写真見て悔しそうに泣いてるとこあたりから
ボロ泣きでした

ソースケは愛し方を間違っただけで、
束縛が強すぎなかったら、
ホントにミチルは素敵な人に出会えてたんだろうな

愛しすぎてたんだろうな

きっと客観的に見てるから
ソースケの行動が気持ち悪い!ってなるだけで

ソースケ目線で見たら、
ミチルが愛しくて仕方ない
ずっとミチルと一緒にいたい
そのぐらい愛してたんだろうな

だから、羨ましかったんだろうなー…


だけど死んじゃった(?)のは、また違う
そしたら、誰でも悲しむから、
死んだら何もかも終わりだから


来週、どうなっちゃうんだろー?
あの妊娠は誰の子?

ホントにそういう意味では面白いドラマです(^ω^)
真面目に語りました終わります。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

実習の翌日って、本当にしんどいなーって
今日思いましたorz


そして、6月っていう月自体が
しんどすぎます。苦笑


またクラスで
ひともんちゃくありそーやし←

勘弁してくれorz

明日は倉担とデートしてきます(・∀・)♡
うっへへー(モイキー!)
久々?…でもないか、
1ヶ月ぶりぐらいかなw

まープレゼント買ってぶらぶらする
いつものコースですけど(笑)

日々の疲れを飛ばしてきます(・∀・)

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/06/13 23:46】 | 日常

<<倉担らぶ(笑) | ホーム | ★ダルオモー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。