ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

倉担らぶ(笑)
こんばんわんつー
浮気は、きっとしないタイプ。
千章ですけどもー

だってアタシ、基本倉担としかデートしないもん(笑)

たまに、一番沈黙が気にならない友だちとも
デートするけどね←

あれは向こうからのアプローチってことで(黙りなさい)

倉担とのデートには、
友の誕ぷれ購入っていう重大な目的付が多いけど(笑)
目的達成したら、絶対プリ撮って
あとは昼ごはん食べてブラブラしながら
ひたすら喋る。


これ、いつものコース(爆笑)


なんか倉担好きやわー
何だかんだでやっぱ好きー♪タイプですw

イラッとするときあるけどね、
そこばかり見てても仕方ないからね


今日も倉担とデートしてきたよ(笑)
まあ、これでしばらく行かないかもだけど
すげえジャニ話ばっかりしてきたww

ヤスコとケンジでイケメン高校生役やるから、
きっと人気なるやろうなあーとか
でもあの人、一時期天狗なってたよなーとか
そんな大倉話。笑

でも、今だから
あの頃は天狗だったよねとか言える話であって
今は割と丸いと思うw

それから学校辞めちゃった友だちの家に
倉担とお邪魔してきました(デートは?←)

元気そうで何よりでした
相変わらず優しかったし、変わってなかったな(´∀`)

最近のクラスであったアホなコトとか、
皆のコトとか、
またエイトの行くかもしれんねんー
受験生やのにアホやろー(おい。笑)
今めっちゃドキドキしてんの、
祈っといて!とか(笑)、
近況報告とか雑談とかひたすら語ってきましたv

春コン一緒に行った小学校時代の友達もそうなんですが
ブランクがあっても関係なくワイワイ喋れる友達って
実は貴重だと思うんです


これからも大事にしていきたいなーって思いました★


その後、倉担とバイバイして
1人でブラブラしてました(笑)
マンガも買った!
お菓子も買った!←

どっちも「そのままでいいです」(=袋いりません)

ちゃんとしてます(・∀・)
実はコレ、小学生のときからしてますw
お母さんがずーっとそういう人だったので
その頃は、めんどくさいし恥ずかしいって思ってたけど
今思えば、その頃からやってる母は偉大だなと。

マンガさ、カードつくかと思ってたら
つかなかったw
「ついてたらラッキー」ぐらいの気持ちで購入したから
良いんですけどね。



なんかグダグダ書いてしまったので
最後に一つだけ!




























三重当選!















1日目の2部が当たりましたv
元々、最初の公演やったやつですw

倉担も亮担も当たったみたいで何よりですv
また皆バラバラなんですけどね。笑

あ、身内は一緒の入るって言ってたな。

このクソみたいに(こら)忙しい今も
頑張れる気がします♪

流石にラストは外れちゃったけど、
入れるだけで幸せ!
基本的に1つ入れたら幸せ!笑

今から節約しなきゃああああ!笑

ではでは。



宮城eighter、岩手(だったかな?)eighter、
大丈夫でしょうか
eighterだけじゃないけどね。
来るぞ来るぞと言われている三重住みの私にとっても
他人事とは言えないコトで
すごい心配です

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/06/14 23:43】 | 日常

<<1週間 | ホーム | 6月やばい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
