ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★アフォなクラスですみましぇーん
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞全力バカ
┗いいよね、全力バカって←

実力テスト、本当にNo勉だったけど
割と出来たので赤点は無いかと。笑

後は最近憂鬱だったレクリエーションの授業で
今日は講師の先生がお休みだったので、

皆で普通にレクリエーションをしました(笑)
だるまさんがころんだ楽しかった♪←何してんのw

だるまさんがころんだね、
もう高校生レベルになると
2をやるんですよ、ええ。

だーるーまーさーんーがーこーろーんーだっ!

で、立ったまま止まったらいけないんです
転ばないといけないんです(笑)

でさ、いきなりヘッドスライディングしたー!とか言うからさ
皆ヘッドスライディングしてさ(爆笑)
ほんと何してんのって話だねー

ずっとこれでいいよ(切実)

∞∞∞∞∞∞∞∞

後ね、
あ、今日全然ジャニごとないよ(笑)

今日面談してきました!
1年生のときは「慣れた?」みたいな可愛い会話。
2年生のときは「ちょっと、英語の先生何とかなりませんか」の切実な会話。
(でも、ほとんどの子にそれ言われたわー!って言ってたよ先生が。笑)

3年生は、
やっぱり進路の話。

ココで書いたことありますかねー?
あたし、大阪行こうと思ってるんですよ

今「エイトか」とか思ってるeighterさん、
違いますからね!(重要)


なんかさー
友達にもさー「関ジャニ?」とか聞かれたけど
そういうイメージないわーないわーないわー(エンリピ。


大阪の学校ってね、
やっぱ都会やからか学校多いんですよ

人間欲が出るんでしょうね
必要な資格が取れるだけじゃつまらないというか
忙しくても、色んな力がつくところに行きたくて。

特別担任がアドバイスをくれたわけじゃないんです
今自分が思ってることを、全部ぶつけてきました

2つまで絞れたのにな、
そこからどうも決まらないや(苦笑)

リンクリスト
【2008/06/04 23:10】 | 日常

<<★淋しい日 | ホーム | 明日は実力テストです>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
