ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ボランティーア
こんばんわんつー
千章ですけどもー

今日はボランティアに行ってきましたー!

故に、
帰宅後疲れて爆睡したりしてたので
ジャニテレ感想ないよ♡笑

やば、最近ジャニテレ見てないorz

前回は障がい者のお世話ボランティアでしたが、
今日は子どものお世話ボランティアでした★

可愛かったなー、
癒されてきました(・∀・)

前はね、友達とゴタゴタでしたけど
何かダメですね

あのときから、
そいつと関わりづらいorz

今日もその子一緒やったんですけど
(申し込んだときは、まだ仲良かったのにな)

やっぱり嫌だったorz


嫌いなら嫌いって言えばいいじゃーん
別にそれならそれでいいよ、
無理に付き合ってんじゃねえよー

って思うんですけどね(゚∀゚)

そこは、女子だからね。笑
女子が全員そうってわけじゃないけどさ、
やっぱ女子ってそうじゃん。笑

何かそれでさ、風呂の中とかで考えてたんだけどさ←
アタシのクラスってどーなのかなと。

ちょっと真剣に考えてみました(`・ω・´)

アタシのクラスって
他のクラスに比べたら仲良しなほうなんです

皆負けず嫌いで似たようなとこあるし、
熱いし。

皆が自分のクラス好きで
アタシも、もちろん好きで
だからアタシのクラスは最高だなって思ってたんですけど(´・ω・`)

最近、また悪口がひどくなってきたなーって感じですorz

今日一緒やった奴(もうAでいくw)もね、
言うんですよ。悪口を。

悪口言われてる方はBねw

元々AとBは、親友並に仲良かったんですよ
2年のトキがピークやったんかねー?

やけど、3年になってから
徐々にAがBから離れだして
悪口言い出すっていう最悪なパターンですよね、

やのにAは、
Bと話すときは普通なの

むしろアタシのコトを陰でAがBに言ったわけですから。爆笑

そんなん、めっちゃめんどいやんw
超上辺で笑ってるん見て、
憂鬱になってきましたー

あれ?何の話してたっけ?

まーBも悪い子じゃないけど、
結構みんなBのコトは愚痴愚痴言うてるorz

そんなんで、まとまったクラスとか言えるん?って
結論に達しました。笑

はあーあ
明日からテスト期間っていうのに、
何か辛いわ(苦笑)

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/06/22 23:14】 | 日常

<<自由 | ホーム | Are you Eighter?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
