ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

打ち上げ的な自由、2。
こんばんわんつー
千章ですけどもー

最近うちのクラス、自由すぎて
楽です。笑
ホントに受験生なの、か?←

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞打ち上げについての紙が
 またまた回っておりました。
┗もちろん授業中(爆笑)

もうね、ホントに皆やりたいっていう気持ちが伝わってくる
参加できる・できないをこの前は調査してたんだけど
今日は、何するかと場所の紙が回ってきたw

うやむやにしたくないもんね、
早く正式発表してくれんかなー(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞エコ
┗1本目のテープに、後1時間だけやから見ちゃおって思ってみてたら
まだ2時間あったってことに気づいたので
サバラライの前で停止。笑

たっちょん三重県来てたってゆーのは、
当日に倉担からメール来たんやけど(笑)
意外と流れた時間は、短いのねww

いやーでも、その事実が幸せv

野菜ジュース飲めない裕くん。
野菜生活とか、ジュースっぽいけど無理なんかなー?

アタシもトマトとか青汁は絶対無理ですけど
野菜生活は大好きですv
黄色オススメ!笑

幼稚園のやつ、すごいねー(ガンバルハウス?)
ああいうとこで働きたいなって
思いました(・∀・)*゚

∞おせん(先週の)
┗氷嚢(?)頭に乗せてるヨッチャン
可愛いー♡笑

勉強しながら見てたので、
あまり内容は…w

おせんさん説得するときに、
地味に「向こうの偉いさんとデキるとか!」って
こら!
内博貴こら!笑

軽く問題発言しましたからね、彼。

アドリブじゃないことを願う(当たり前。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日で最終回でしたねー
まだ見てないけど!←

ヨッチャン、
いや、内博貴。

3ヶ月お疲れさまでした!

次、いつ見れるか分からない世界だから
なんだか淋しいけど
次に繋がる良い仕事になったんじゃないかなーって思います★

視聴率さえ、あんまり良くなかったみたいやけど
アタシにとっては、癒しになってて
最初、
今クールは、おせんが1番やったからね!

最後ラスフレに持ってかれたけど(笑)

お疲れさまでしたー!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/06/24 23:04】 | 日常

<<すばちゃん | ホーム | 自由>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
