ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヨイトコサッサノヨイサッサ!
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞進むな進むなぁー!
┗来週の月曜日から
期末テストが始まるので
今日は、テスト勉強しましょー
プリントしましょーな授業がほとんど。

なのに、2つの教科が
進みよったぁぁぁー!

そこはテス勉させてよぅ。
これ以上範囲増やしてどうする気よ、

萎えるorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞おせん
┗最 終 回 !

良い話でした(簡潔。笑)


もうヨッチャンが「リョウ」君を探してるのが
素敵で素敵で。笑
ちょ、そこだけノンフィクションに出来なかったの?←

いやぁーしかし、あんなコ
リアルにいるのかなw
何でもかんでもケチャップかけて。
嫌だわぁ(ノ∀`)

ヨッチャン、3ヶ月お疲れさまでした!

∞ラスフレ
┗特別編という名の総集編。

だけど、何だかんだで編集された映像は
宗佑ばっかりでしたね。

手振って、向こうで待ってる宗佑。
同棲誘う宗佑。

幸せいっぱいで雑貨を買いまくるミチル、
幸せいっぱいな2人。


だけど携帯勝手に見て、
それが暴力のキッカケになって、

タケルをボコボコにするとこも
ルカを襲うとこも
ミチルを無理矢理襲うとこも

全部あの90分で流れてさ、

まあ気分は落ちました。苦笑

1話、1話全部見たから分かった話だけど(まあ一部見れんだけど)
アレだけ見たら
え?何で宗佑ヒゲ生えてんの?松葉杖?あれ?
って感じでしたねw

展開速っ!みたいな。

特別編としては、
エリ・オグリンが帰ってきて
ミチルも子どもが出来てて
宗佑は墓の中でっ感じで

ホントに総集編でしたww

でもこれでホントに最後。
亮ちゃんお疲れ様!

∞∞∞∞∞∞∞∞

Mステの夏うたSPみてたら、
若かりし浪花いろは節が流れました、、、(苦笑)

もうアレカッコよすぎるんですけど!笑

横山さんシャープすぎるorz

今日はダイダマンですかー!
三重県は1ヶ月ぐらいの我慢がいるみたいですけど、
まー流れるから良いや★

リンクリスト
【2008/06/27 23:38】 | 日常

<<極道先生 | ホーム | 実習休憩>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
