ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

余裕のヨッちゃん
こんばんわんつー
こんな時間に更新って、いつぶりだろう?笑
千章ですけどもー

まだ外が明るいです
でも、挨拶は
こんばんわんつー!(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト1日目
┗今日は1教科のみ!
比較的、授業中から理解できてたものだったんで
そこまで勉強やりこまなくても
解けましたーっ★

あんなに出来たの久々かも!

結果が楽しみです(^ω^)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉(ピーターさん)
┗ピーターさんが、「しまむら」で買い物する話。

しまむらって全国共通なのかなー?
三重県にもあります、しまむら。笑

大阪にもあるみたいですね、しまむら。

あそこは良いよー!笑
結構何でも揃ってるよー!

ヒナちゃん、しまむらなめたらいかんぜよ←

アタシも、しまむら行きます。笑
服は大体、しまむらかhoneysですw

たまに雑貨屋(゚∀゚)

安田もしまむらで、
すばちゃんは古着屋さん(ジーンズ60万とか高!)
丸ちゃんは高島屋で
ジャケットは、高島屋かピーコさんから貰ったもの(笑)

セレクトショップ利用の大倉は、
セレブだからセレクラ(笑)

あーとーはー、
お肉食べてるエイトが可愛かったーv

めっちゃ美味しそうに食べるんやもん
特にセレクラが(笑)

食べ物が絡むと彼は一段と面白いorz

∞ありえへん~
┗何かゲーム王とマジックの回!

ドMな丸ちゃんバンザイorz
いやあー、あれは夜中に見なきゃいけないっすね(´д`;)

∞少クラ(安田2回目)
┗ミセテクレガンガン踊ってる回ね。
エコとかぶっててちゃんと見てなかったのーよー

でも、思いの外
安田喋ってなくねー?とか思って
消そうか迷いつつ見てたら

マーシーorz

関西ジュニアにQって何ですか!
マーシーが面白すぎましたwww

ベテラン売れてほしいな(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は1限だけだったので
ダッシュで頑張れば乗れる電車に乗って帰ってきましたv

まあ来週のテストの準備みたいなんしつつ
ビデオ3本見たんですけどねー

もう今日はコレ更新して
夜はPCつけない方向で。

夜は夜で、
今日やたら見たいテレビがあるんだけど
とりあえず、ノートまとめは終わってるから
覚えないとなー

暗記したらいける!
つまり、暗記しなかったらボロボロ!涙

この狭苦しい脳内に
詰め込んできまーす

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/06/30 16:37】 | 日常

<<やってーしもーうた♪ | ホーム | 近い!近いっ!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
