ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やってーしもーうた♪
こんばんわんつー
カレンダーがイケメソ横山氏から
完全に趣味に走った村上氏に
チェーンジ!しました
千章ですけどもー

あたしさ、カレンダーPCのディスプレイの
30cm上ぐらい(細かい。笑)に
飾ってんのねw

ちょっと上を見上げたら
胸に手を当てた村上氏。


残念ながら上の写真は
光の関係と
アタシの首の限界のために
村上氏の顔は辛うじて確認できても
子どもはキレイに全身光ってます(笑)

子どもは光っているけど
村上さんテカってません?←

カレンダーでこんだけ語らせる
村上氏、さすがです。爆笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト2日目
┗昨日の日記で、

暗記したらいける!
つまり、暗記しなかったらボロボロ!涙


って書いた様なやつやったんですけど、
まさかのボロボロorz

覚えること多すぎて、
覚え切れなかったのorz

半分も覚えないまま
のぞんだら
見事に撃沈でしたorz

まあいいや!
赤くなかったら!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗夫妻が出てたやつ!←

金山さんと芳川さんやったかな?

金山さんを抱き寄せる雛ちゃん、
金山さん変わろう(^ω^)?笑

芳川さん(妻)に金山さん(夫)の女遊びのコト言われててさ、
すげぇ責められてるときに
雛ちゃんが
大丈夫やと言わんとばかりに
ヨシヨシしてて
いいなーって普通に思ったwww

∞∞∞∞∞∞∞∞

さーさー
明日は久しぶりの2教科ですよー

(2日とも1限で、
見事になるトモ半分見れる時間に帰宅してました)

2教科だとダメなんだよなー
どっちかばっかに力入れちゃって。

ちなみに今はどっちも
中途半端にしかやってないんですけどねー(はぁ。苦笑)

ま、頑張るとしますかー
そうすると、
しますかーっ!笑

リンクリスト
【2008/07/01 23:26】 | 日常

<<やる気ゼロ受験生 | ホーム | 余裕のヨッちゃん>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
