ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やる気ゼロ受験生
こんばんわんつー
執筆が進みません、
千章ですけどもー

約1週間後に2000文字以内で
「この学校で学んだこと」っていう作文を書かなきゃいけないんですけど
なかなかペンが進まない;;

一応1枚(400字)は書いたんですけど
こりゃあ、土日に何とか下書きは仕上げなきゃな。

提出日が打ち上げの日って
みんな大丈夫なのかな。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト3日目
┗みんなの心配より
自分の心配しろって話ですかねー?

今日のテスト、微妙すぎたorz

空欄は作らない主義なので
(昨日は、かなり空欄でしたが)
今日も頑張って埋めたんですけどねー

全然手ごたえ感じないw

まあ、勉強しまくらなかったから
悪いんですけどねorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありえへん世界
┗完全に夜中の番組に
なっちゃいましたねw

ありえへんカメラマン、
もう最初のドSカメラマンが
すごいまともに見えるわ(笑)

1回で良いから撮られたいマルちゃん、
ドMやねww

で、もっこりカメラマンですけど
そんなにそこ写しても
男性も女性も喜びませんよ?苦笑

昼食中に見たもんだから、
もうなんかやりきれない気持ちになりましたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

浮気を見破る方法とか、
たまに面白い特集やるから
嫌いじゃないんだけどなー、ありえへん世界。

ちょっと昨日の分は、
さすがに引いたわ。笑


明日は、またまた1限のみです
出される問題は作文のみ。

先に先生が言うてましたー

正直、何の対策もしようがないんですけど…

だから今日はテス勉せずに
作文やったってわけなんですけどねw

書けるかな(´д`)

リンクリスト
【2008/07/02 23:04】 | 日常

<<★作文テスト | ホーム | やってーしもーうた♪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
