ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★期末終了!
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト5日目(最終日)
┗2つあって、
どっちも撃沈!orz

1つは結構頑張ったのにー!

ま、終わったから気にしない(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞夏祭りにっぽんのうた
┗まさか浴衣で出てくるなんて…!!


ありがとうございます
テレ東ありがとうございますorz

最初あの格好とあの演出(傘回すやつ)で
何歌うか期待したけど

ワッハッハーでしたねw
後、ズッコケww

何かもう浴衣ってだけで
男前度が+αされるとかズルいわー!笑

皆カッコよすぎたorz

9時から裏番組見てたんやけど、
9時以降に男前は出てたんすかねー(^ω^)?

今年もテレビ愛知は
電波が異常に悪くて
画面乱れてましたけど…orz

∞∞∞∞∞∞∞∞

そ う い え ば !

NewSがまたLive DVDを出すそうで。
ちょっと焦る千章さん…

曲目確認したら
HAPPY MUSIC入ってルー!!!!!!!!!orz


いや、曲とか聴いたコトないの
NewSは行ったコトがないからw

でも、もう
HAPPY MUSIC=王冠=神男前

なわけです。笑


欲しいorz



ただ、6千円って高いよー
学生に優しくないorz

そりゃ47は、それ以上いってたけどさー
amazonで安く出るのかなあ?


しかも三重コン前とか、
めっちゃ節約してる時期じゃないのw

前作もカカオとチラリズムにつられて
買いそうなったけど
結局買わなかったしなあ…

時間が経てば、
この欲しくて堪らない気持ちは冷めるのかな?苦笑

しばらく我慢してみます。



ささ!
今日は久しぶりにエントリケリー企画を復活させてみましたけどもw

※ジャニ(主にYJ)の誕生日の日に、
 誕生日を迎えた人の年齢分の写真を
 つなびーにアップする意味の分からない企画←
 (今日なら仁くん24歳だから24枚分、更新!)

ちなみに、今日みたいに
まっすーと仁くんがかぶった場合は
長老の方を優先します(長老て。笑)


普通にクリアできて驚。笑
久々やと調子よかったですわー

来週のシゲっちバースデーも
やっちゃおうかなー

ただ問題なのは、
博貴と安田が連続ってコトだけですww

じゃ、この辺でー。

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/07/04 23:56】 | 日常

<<球技大会 | ホーム | ★まっすーオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
