ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

球技大会
こんばんわんつー
シレッと3日ぐらい更新してなくて
すみません(苦笑)
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞球技大会1日目
┗今日は生憎の天気だったので
本来なら最終日にやる競技をやりましたーっ!

大縄跳びとフリースローで
大縄は、全体1位♡
私は、勿論出場してません(笑)

だって大縄、中学のとき苦手すぎて
高校なってからやってないもんww

だから応援してたんですけど
円陣もまた組んでねー…

絶対にコンサートより叫んだwww

未だにコンサートで叫ぶのは
恥ずかしさがあるわけですけどorz

応援となると、ウォーッ!て感じで(・ω・)

絶対にエイトコールより叫んd(ry

フリースローは残念ながら
初戦で負けちゃったんですけどね;;

アタシも見事にシュート失敗したんやけど
数人入れたときには
ギャアアアアー!ってぐらいに叫びまくり(爆笑)

痩せるわコレ(笑)

こういう行事のときは、
絶対にウチのクラス好きやわーって実感できます(・∀・)♡
もうバカみたいに騒ぐからさww

∞∞∞∞∞∞∞∞

すばちゃんすばちゃん
やすば更新まだですか?←

ずっと原稿待ちになってるからwww

ドラマもクランクアップしたと思うんやけどなー
確か先週のレコメンのときには
ヒナちゃんはクランクアップした言うてたから。

ソロコンの練習が始まってて
忙しいのかなー

ただ単に忘れてるだけ、とか?笑


すばコン!
日程出ましたねー

9月の上旬とか
ホント行きたい(´д`)!

絶対にすばちゃんワールドとか
良いやんか
FIVEとやれるとか素敵やんか

会いたいよー…

web方式じゃありませんよーにっ!
ちゃんと振込み式がいい(・ω・)

リンクリスト
【2008/07/08 23:25】 | 日常

<<解放! | ホーム | ★期末終了!>>
コメント
コメありがとうございます訪問遅くなってすみません

球技大会はやいですね
私の学校は、まだまだです多分今年も私の活躍は、ないと思いますけど

すばるのソロコン行きたいんですけど
電車なんで一緒に行ってくれる人がいないんで いけません
【2008/07/13 20:09】 URL | 有希 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
