ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヨコチョニナリタイ
どうも!!
ほんじゃにで、安田さんがヨコチョの肩に
アゴをのせているのを見て
ヨコチョニナリタイ!!!!!!

と、本気で思った千章ですけどもー。

すばぁにイチャイチャされたいけど
章ちゃんにイチャイチャされるのも
悪くないな(←イチャイチャされてないから)
とか思っちゃう千章ですけどもー。

あ、あの
アクセス解析すぺしゃるをやったせいで
また同じワードでたくさん検索されてました。


そして




































1000訪問




突破♥♥




まいどあり!!!!!





だから、コメント残せって(笑)

そうそう。
今日、可笑しい夢を見たのです



































































シロサギ小山





騙された





被害者横山





クロサギ山下






助けられていた。










やーばーいー
何か面白かったー(笑)
てゆか、何この組み合わせ!!
素敵!!
最終回は、この設定でbb(爆)

今日は、何か昼まで寝てて
昼から日記更新してたら
ほんじゃに!始まって(ぇ
今に至ります(笑)

あのね。アクセス解析ね。
まとめるの
めえええええええっちゃ大変でした★(ぁ

まぁ、そんだけ来てくれてる方が多いってコトでbb(ポジティブ)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞クロサギ
┗んぁー翔さん怖い
(((゚Д゚;)))ガクガク
でも守ろうとする堀北さん若干ウザヒ
(((~Д~;)))アワワワ
てゆか、話覚えてない
(((゚∀゚)))アヒャヒャヒャwww

∞ほんじゃに!
┗ピーッチーングー!!!
もうね、あのね。
章ちゃんがシャクレに見えた。
ヤバい。
誰か千章さんにシャクレを与えてください
本気でシャクレ不足です

そーしーてー!!!!!








渋谷すばるが






カッコイイ






ウチ、野球少年大好きなんです
中学のトキに好きになったコは
ほとんど野球部でした。
うん、野球部でした。
まぁバスケしてるときもサッカーしてるときも
奴らはカッコイイし、リアルにそーゆー人も好きですね
まぁスポーツ少年が大好きです(笑)
とゆか、関ジャニ∞が好きなんですbb

あー、すばるさんカッコよかったー

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、ギャルサーですね。そーですね。
今日は、聴くジャニですね。食いしん坊コンビですね。
そーですね。

さぁさぁ千章さんは、ちょっと
購読中のメルマガを整理するかな。(何



<追記⇒コメ返し@亜子>
∞コメント返し∞

∞亜子
┗鳥のマネ??
飛ぶってコト??w
スポンサーサイト
【2006/05/20 19:41】 | 日常

<<普通が一番 | ホーム | すぺしゃる2>>
コメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャめっちゃおもしろいキャストー!!w
小山くんは夢の中でも悪いコトやっちゃってるんやね((爆
あたしも野球少年好きデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
初恋も初告白も野球少年だなぁ・・・((ぁ
【2006/05/20 21:52】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。