ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

赤色
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞今日で授業は最後です
┗もうちゃんとした授業では無かったけどねー
9月にある体育祭のコト決めたりとか
クイズみたいなんやったりとか

後、体育(・ω・)

このクソ暑い日に
体育なんかやってられっかー!

ただ、どういうわけか
県立なのに冷房完備な私の学校。

体育館もつけてくれたらいいのにーw

風邪引いちゃうか。

いや、汗だらだらかいて
冷房付いてる教室に戻って
自然に復活みたいなほうが
風邪引いちゃうな。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ヤスコとケンジ
┗本当は昨日見たんだけども
書き忘れてたので一応。

一言で言えば、オモロイ!笑

ドラマ、オモロイ!(すばちゃん。笑)

多部未華子ちゃん(やっけ?)も可愛いし、
何よりヤスコのキャラが可愛い(^ω^)


もう何なんでしょう
あの恋する乙女!みたいなw

今キュンッ!てきた!
とか
純くんとアド交換するとことかね!


そう!
純だよ、純。

(`ヽ´)←椿純。

あの人は、
謎やねえー…w


関ジャニって知らない人は、
どーいう印象なんだろうorz

ちなみに私の友達は
「かっこよくはないよね」って言ってました(苦笑)

なので、笑い飛ばしておきました(・∀・)
いや、かっこいいはず…やで?(フォロー。笑)

でもなー
椿純みたいな人、
学校に1人は居てもいいと思う(・∀・)(真顔)

私の学校、
女子の方が多いからさー

で、多分アイドルみたいな人は
いないと思うwww

でも、唯一のクラスの男子は
1年の頃は結構周りのクラスからは
キャーキャー言われてたらしいです

…(´_ゝ`)フッw(こら

とゆーか
女子にモテモテ♡は良いけど
男の友達、出来るのかな
純くんには(´д`)

あー純くんに手引っ張られて
隠れさせられたーい(棒読み)

なんだかんだで、
やっぱ紳士な役なんですね←

松岡くんも、広末さんも、
好きな人ばっかりが出てるドラマ!

内容も面白そうやし
土曜日の楽しみになりそーだ(・∀・)♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、つなびーの通り
髪の毛切ってきましたー

もう久々に一気に切ったから
頭が軽くて軽くてwww

本当は伸ばして赤シュシュとかで結んで
夏コンは参戦しようと思ってたんですけど(気が早い。笑)

絶えられなくなったので
バッサリと!

髪の毛切ったら
気分もスッキリしました(^ω^)

その後、服見に行ったんですけど
良い赤色の服があったんで
買っちゃいましたー!

携帯の電池がピンチやったから
つなびーには載せれてないけども
また載せよーっと★

夏コンは、今日買ったやつで行きます!(やっぱり気が早い。笑)

夏コンは、
内輪も前のままで行くし
服も今日決まったし

後はチケット待つだけだー!笑


何か今日、だらだら書きすぎたかな

明日から3連休です★
面談ありますけどorz

では

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/07/14 23:54】 | 日常

<<購読者様へのアンケート結果 | ホーム | 解放!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
