ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大方付け?
こんばんわんつー
暑いっすねー!
千章ですけどもー

いやあ、本当に暑い。
何でこんなに暑いんだorz

なのに、クーラーのない私の部屋。
いや、エコを考えたらクーラーダメなんだけどさ…

リビングにはクーラーあるくせに、
今年は一度も使ってません

扇風機フル活動です(?)

そして、そんな日に限って
体調の悪いこの体orz

暑さ+ダルさで死にそうですorz


大方付け、
昨日からあんまり変わってないなー…


って言ったら嘘になるけどw

雑誌を入れてた棚をのけたら
大分雰囲気が変わりました♪

雑誌をね、
ちょっとずつ切りとっていこうかと
思ってるんですよ

TV誌は、今までもずっと切り取ってて
一部保存してあるんですけどねー。
あ、後ファッション誌とかもプリ帳に使えそうな素材があったら
切り取って残してる(・∀・)


問題は、バカみたいにあるヲタ誌(笑)


もうバサッと捨てれたら良いんですけどねー
それが出来ないのは、まだ夢中だからだろーな

きっとこの山が無くなったら
大分部屋はキレイになるでしょうなww

今日は、そんな感じで
片付けとメルマガ関係しか
やってませーんっ!

今日でメルマガ1周年なんですよw
だから、アンケートも頑張ってまとめて
配信もしてきました!

明日で連休最後;;
金曜日は終業式で、
そっからはバイト地獄とオープンスクールとボランティア地獄が
待っているー…orz


じゃ、またね(・ω・)ノシ

リンクリスト








今日で3年。

きっと、7月16日という日は
この先も、アタシがジャニヲタでいる限り(苦笑)
忘れることは無いと思う

3年前の私には、衝撃過ぎる出来事で
芸能人のコトであんなに泣いたのも初めてでした

でもね、どんな形であろうと
復活してくれたコトが、すごいすごい嬉しいよ

ここまできたら
私はどこまでも待てると思う

また8人で笑ってる姿が見られることを。


もう書かなくてもいいかな?って迷ったけど
やっぱり忘れては、いけないことだと思って
書いてみました。

【2008/07/16 23:57】 | 日常

<<お休みラスト。 | ホーム | 購読者様へのアンケート結果2>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
