ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏!夏!夏!
こんばんわんつー
夏!サマー!
響きは好きだけども、
暑いのは苦手です
千章ですけどもー

扇風機つけてても
暑いの変わらないよorz

むしろ温風が、たまにくるorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ダイダマン
┗やっと放送されましたーv

激マズラーメン店を救うやつ、
店主適当すぎるwww

でも、習得早すぎて
可愛げがありましたwww

相変わらず、あーゆーロケでは
亮ちゃんズバッといきますね(´д`.)笑


スーパースローのやつは、
あれYa-ya-yah(懐かしい。笑)で見たことある!ってすぐに思った
自分に乾杯(・∀・)

太陽が口に針くわえて
上から水風船落として
割れる瞬間をうつしてたのが懐かしい←

目薬をさす瞬間の映像!
ヒナちゃん目、きれいやなーwww

まつ毛キレイやーって思いながら見てました(´д`)w

てゆうか、目薬さす担当のキミくん、
何滴も連射しすぎwww

次にバレーボールが顔に当たる瞬間!
投げるのはキミくん、当たるのは章ちゃん。

ブッサイクやなー(`д´)笑
いやあ、でもよく顔はりました
めちゃ痛そうやったものw

で、水風船が割れる瞬間の映像は
針で割るのがキミくんで
その風船を持っておくのが、大倉さん。

中2女子レベルなテンションのたっちょんが
可愛すぎるwwwww

何あの子かわいー♡笑

そしてそして
ダンベルを上にあげた瞬間の顔(?)の映像は
持ち上げるのはキミくん。

必死になるとアゴがしゃくれる疑惑のある
横山裕27歳。笑

ホンマにあげた瞬間しゃくれてた(゚レ゚)!笑

後は、瓶のコルクを開けた瞬間の映像。
あの、ブワーッて中身が出るやつw

挑戦者は丸ちゃん。
キレイに吹き出てましたー

そして、最後は人が本当に驚いた瞬間の顔を撮るってことで
錦戸亮にドッキリ決行!

亮ちゃんの仁くんから貰ったメガネを
キミくんがマジックで消す!とか言いながら
バキッて折ってしまう流れw

結果は微動だにしなかったっていうねwww

あー楽しみにしてて良かった!
面白かった(・ω・)

∞ヤスケン
┗段々、椿純が板についてきている…!

愛さんにシレッと反抗するとことか
「何で淋しそうな顔してるの?」とか

あーかっこいい。笑

弁当とか、
もうあのお嬢様のもヤスコちゃんのも
純じゃなくて、大倉やったら余裕で食べれるやろうねwww

今週も素敵な椿純でした(礼)

今クールで
1番好きなドラマだわw

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日はバイト!
休日やから、奴は居ないだろーけど←
頑張ってきます★

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/07/26 23:53】 | 日常

<<【疲】 | ホーム | 悲愴感>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
